安定しない深津さん。

だめだ99回目の深津さんは完全に『今のは忘れていいから』って言ってた。
まじで毎回違うのか?!笑
日本語として全然違うじゃん発音が。
もうミステリー過ぎるBlu-ray出たら爆音にしてイヤホンで解読する。
名門感はわかっても名門に聞こえなくて『え、何て?!』ってなる。
深津さんは何かわからないんじゃなくて毎回違うの恐くない?
割とガチャガチャしてたのに無音がスーパー無音でめちゃプレッシャー感じた。ら、喉鳴ったごめん。
空腹だったからまたチーズメルトピザ食べて腹は鳴らないようにしたんだけど緊張して喉鳴った。笑
はぁぁぁとうとう100回行くよ。
カウントダウンフォト撮りなよって言われたんだが、え一体何のために…ww

お恥ずかしい。

新幹線乗った〜。
東京駅始発から乗るの久々だ楽だな前もって乗っとけるの。
さわきたくんとずわいがにめしを撮ってたら前に乗ってきたオタク系女子にちょうど見られてニコってされたww
彼女は今推しと撮影中。めちゃ見えるw
慌ただしくて私は大好きなお友達の結婚式の為に今回東京に来たわけだが、披露宴を泣く泣く途中退席しザファァァァァァァァァ6回観てろくに睡眠も食事も取れぬまま帰宅するのである。

ハットトリック。

これ観たら帰るべ。
さっき歩いてたらクラッとした。
私ザファ死するかも。

プレミアム深津。

98回目とは思えない完全に初見のレベルで号泣してしまった。
歌舞伎町ほんとに最高。
2回で12000円だけどあの空間でザファァァァァァァァァを観させてもらえるのが有り難すぎてもうほんとに特典までもらっちゃって恐縮なレベル。
激しく空腹だったのでポップコーン付いてるのも有り難すぎる。
大抵竹中先輩出てきたらへんで消費してる。実にちょうどいい。
最近フカッさんの例のセリフがまた定まらなくなってきて忘れて『いい』まで言ってない気がしてて、何なら忘れる関連も言ってないように聞こえてきてて。
でさ、今日!明確に!明白に!
『今のは忘れろ』って言ってた。
何なら過去一クリアに聞こえてきてもうわからんわって聴くことにさほど集中してなかったわけなんだが、何やらめちゃくちゃクリア音声で聞こえてきたの。
あれは歌舞伎町プレミアム限定?!
確かに忘れていいって不自然なんだよな〜今まで散々今のは忘れていいやらいいピョンやら主張してたけど、忘れた方が絶対にいいことを主将権限の承認みたいな言い方するかなぁ。
むしろ原作通りでピョンなしの方がしっくりくるなぁ。
唐突に新たな可能性をプレミアム深津さんから突き付けられて困惑しているよ。
あぁザファァァァァァァァァほんといい。最高。

もらえた〜。

ガチで2時間しか寝てないけど起きられた!
そしてメガシャキ飲んだので大丈夫だろう!!
よっぽど特典だけもらって一旦ホテルに寝に帰ろうかと思ったわ。
魂!そしてフィジカルっすね!!

アクスタ希望。

ほらペラペラ。
いえ特典で頂戴してるので文句とかじゃなくて。
でも山王含めアクスタ売ろう!
バカ売れするで。
SLAM DUNKはランダム商法して欲しくないんや。
正攻法でバカ売れするんだから!

特典。

ふふふ。
てか上から覗いただけだけどめっちゃ薄いのね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性