メガシャキ効果。

17回目?観てきた!
メガシャキのおかげでびっくりするくらい没頭した。
何か初めて観たのかぐらいの驚きと感動でワクワクしっぱなしだったよ。
少年のように『ワクワクしてるぜ』って私も恥ずかしがらずに言えるぜ。
面白かった!
『せいぜい強くなれよ、ハル』の「強く」と『今はただ、強くなりたい』の「強く」は違うのだね。
今日とても印象的だった。
しつこくて申し訳ないけど真琴は何故『合宿に行くって言ったっきり連絡がつかなくって…何か聞いてないかなって…』って言ってきたの?
しばらく会えないって既に言われてたじゃん、真琴が先に戻ってるねって帰ったんじゃん。
合宿に行くって言ったきり連絡がつかなくたって別に普通じゃん。
前だって2週間とか携帯見てなかったことあったじゃん。
関係ねぇわけねぇだろって思い出させる為?思い出すも何もそれで派手に落ち込んでんのに何故えぐるの…。
って今日も真琴にひたすらイライラしてた私です。
真琴ファンの皆様のご意見聞いてみたいな〜。
いやー面白かった!!
バッジが残ってたんで買ったんですがかつてないほどの惨敗で笑えないの。
クリアファイル幸せだったから十分なはずなのにね。
そもそもバッジは要らないと何度言えば…。

頼むよ。

メガシャキ。

しごおわ。

休養前最後の仕事だった〜。
やまちゃんが『頑張ってね』ってこっそり何かくれた。ありがとう。
みんな優しかった(T_T)
ダッフィーのお菓子配ったんだけどさすがにディズニー行きまくってるのはまずいかと思い適当にごまかした。
そしてジャケ買いしたから中身要らなくて昨日『これ配ればいいや』って思い付いたのに皆『かわいいー!!嬉しいー!!』って半泣きだったの何かごめん。

スタバしか時間潰す場所を知らないオタク。

昨日までの待ち受け。

すーきだーからぁああ

クリアバッグ使える。

クリアファイル2枚出て嬉しいのにシール売り切れのダメージがでかい。
まさかよ。
鮫柄貼りたい。
クリアバッグかわいい。
普通に持っちゃだめそう?
パートさんに、岩美に行った話と昨日の話してたら(仕事中)また泣けてきて優しく慰めてもらった。

ハッピー。

2枚開けて2枚とも凛ちゃんて(T_T)
幸せ。
職場で開封する私。
いかん遅刻する。
続きを読む

ミス。

余裕ぶっこいて行ったらシール売り切れてる( ;∀;)

しかし初っぱなから凛ちゃんキタアアアアアアアアアアア
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性