本日は我がホークスが快勝したので気分のよいサタデーナイトを過ごしております。
恒例の、デーゲームからのナイトゲームのハシゴww
オリックスがんばれ〜。
ハムがんばれ〜。
昨日の試合も、私が帰宅してテレビ見始めてからは打線が繋がりだして、見る価値はある感じでした

ただ、あわよくば逆転したく、できそうな流れだったんで、勝ちきらないのがホークスらしいなと思った。
でも打線の繋がりが維持できてるんでやはりまだまだポジティブな私

今週は6連勝で、と描いてた夢を粉々に打ち砕かれたというのに、往生際が悪いですな( ´_ゝ`)
ま、ライオンズのユニフォーム超〜懐かしいし、ブルーウェーブのも神戸だった時ので泣けるし、レジェンドシリーズ楽し〜い
応援してんのがバカバカしくなってきた
必死さがないよね。
つまらないチーム。
何でこうなったんだっけ?
ポジティブなファンから色々学びたいけど、誰に何をどう期待しても報われないチーム\(^o^)/
今日も先発見れなかったし!
まぁ昨日と一緒にしたら失礼だろうけど。
世界一嫌いなチームに負けるのも気分悪いけど、世界一嫌いなチームの監督がデブ過ぎて見苦しい二重顎揺らしながら笑ってるのを見たのが最大に気分悪い\(^o^)/
西武の時から嫌いだったけどここまでではなかった。
というかホークスはあのデブにやられる運命なんだな。
あ、悪口しか出てこないので黙ります。
とりあえず弱いチームが悪いんだよ。
讃える気になるほど強い相手とは思わないけど、ホークスが弱すぎるんだね。
中村ちゃんとイマミーで、スモールなチーム築いてって欲しいわ。
ギータ4番でエースは千賀さん。
監督はシバさんで


村松さんとか打撃コーチに呼んでさ。
小久保氏の方が監督としての見映えはいいか

・・・私その頃生きてるかな
とりあえず、明日はあかんやつや。
今日ももう寝ます(^-^)/
もう寝るだす

カムチャッカファイヤー的なノリで。
ごかぞくには悪いが、いらないですよアナタ。
全盛期なんてあったっけ。
見てない間に勝敗が決するのって超気分悪い

ていうかさぁ、素人だから素人な発言するけど、先発ピッチャーって絶対必要??
こんだけ豊富な中継陣で、ブルペン充実してんだから、最初から二回ずつ投げさせたらいかんの??
かやまん→むよん→江尻→千賀さん→五十嵐とか、
または
森福様→金沢→柳瀬→巽上げて→ファルケンとか。
二回以内に炎上する人もう二度と見たくない!
俺達のが全然マシ!!
二回以内に炎上する奴等は一体何達なん

ヘレ達か!
ヘラハラホホバハラガキ一生見たくない!見たくないのに明後日ホホバかよ/(^o^)\
悪口しか出てこないので黙ります。
繋ぐか決める4番の人欲しい・・・
チャンス潰してランナー道連れにする4番の人、1億円位ドームの観衆に支払うべきレベル・・・
あさむらん心底羨ましい。
うちもギータでどう。
あ、悪口しか出てこないので黙ります。
昨日見た『幸せのレシピ』という映画、泣いたね〜。
アビゲイル・ブレスリンちゃんがほんとにかわいすぎるし上手すぎる。
ラブコメ大好きな私でも、ケツアゴ彼氏はゲッて思ったんだけど、中身で完全にカバーできてたキャラでした。
キャサリンも好きなんで、とっても素敵な映画でした