渚くんと怜ちゃん。

わぁぁあ渚くんやったー。
かわいい。

言い忘れてたんだけど今日の話で一番衝撃的だったのがさ。

後編あと20分位だった

ってやつなんだけど。
曖昧なんだけど監督がFSは前編と後編で分けたけどあと20分位足りなかったって言ってて。
え、そんなに短いの?!
106分ならまとめられちゃったの?!
遙と凛が喧嘩して絶望的な感じになっちゃうから最初の文化祭のシーンを入れられたみたいな事を言ってた。
今一生懸命肉付けしてます的な感じだったけどそこがめちゃくちゃ気になった。
後編も90分位あるとして間延びしない?大丈夫?!
多分岩鳶高校の進路とか知りたい未来はたくさんあるし楓も人気あるっぽいから過去の色々が明かされるのかもだけど。
足りなくて足りなくて大変だったのかと思ったから20分は衝撃だったし俄然後編不安になったよw
まぁ大丈夫だろうし信じてるけど。
福岡で終わるのかアテネで終わるのかも俄然気になるよね。
久々に観たFSはまた新鮮な感じがしたのでまた語りたい。

楽しかった!

本会場だったんだけど通行止めとかあったせいでギリッギリに辿り着いてまぁでも飲み物とか余裕で買えてよく間に合ったよねって感じで。
でも監督がMOVIX内でめちゃくちゃ迷ってたらしいので一番焦ってたかもね。笑
水の描き方についてほんとに貴重な講義を受けさせて頂いた気分。
歴代の水は私にはどれが初期かわからないくらい全て美しくて素晴らしいなと思ったよ。
金城の誕生日が10月20日らしい。
あと松岡家についてスライドで言及されててかなりニマニマした。
監督が『絆で遙は個人からコミュニティへ、約束で凛はコミュニティを大事にしてたのに1人になっちゃうのを最初の水で表現した』的な事を言っててはぁぁって思った。
最初の監督が最初の監督がって言ってるけど本人がいないとこであれこれ言うのは良くないかなって思ってって言ってた。
あと日和のセリフはいくらでも浮かんでくるって。
夢のゲームのとこは最初宗介も途中から加わって日和みたいに凛を守って撃沈するはずだったらしい。
11月9日(木曜日)プロデューサートーク第二弾て絶対行きたいんだが9日って火曜では。
最後八田プロデューサー普通に出てきてびっくりした。
何時に家着くんだろう。

ガッチリ。

傷をガッチリ固定したぜ。
1週間以上ぶりのFS!FS!FS!FS!
耐えられるか自信は無いしこんな命懸けでスタッフトーク行く人いないと思うけど色々気を付けて楽しむ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性