うーん。

14回目のFS観てきてずっと考えてる。
帰ってきてからDFの最終回2回見て桐嶋兄弟でやっぱり泣いて、遙の対応がやっぱり気に食わなくて。
どう考えても辛い。
早くももう1回観たい!ってなってるんだけどどうしたら。

そしてメールから投稿できなくてイラついてる。

コンプリート。

ギリギリ最後に出た!
第三週は自分が凛ちゃん3、旭貴澄日和1、アルベルト金城1、友人がアルベルト3。
友人のアルベルト率100%ww
良かった良かった!!

ね、眠い。

眠眠打破飲んだけど早速眠い。
どうしよ。
大丈夫かな。

ランチ。

久々叙々苑!!

…なるほど。

観てきた〜。

昨日初めて気付いて今日も見てなかったんだが忘年会のシーンで鯖のサラダと枝豆ちゃんと頼んでたんだね。
いかに凛ちゃんにしかフォーカスしてないか思い知ったよ。

噛み合っているようで噛み合っていない人々↓
俺が俺じゃないみたいだった
気持ちと体がうまく噛み合わなかったみてーだ
気負いが出ちゃったって
似たような事言ってた

そして
何で負けた…?

金城は全部捨ててる=懸けてきたように見えて実は仲間を思う仲間を温かい目で見ている節があるし、心を捨てた訳じゃない。
アルベルトは完全に心を失くしてる。
だからそこに他の人を意識的にか無意識にか引き入れてる感じがする。
遙がその境地に入りそうな時アルベルトは不敵に笑う。
で、多分Free!には『捨てることが懸けることじゃない』ってメッセージがあると思ってるから心を失くさなくても、全てを捨てなくても強くなれる、勝てるって、遙は勝ってくれると思った。
凛ちゃんの『努力に勝る才能はねぇ』ってのとも繋がる。
そして日本人は体格的に絶対不利な場面でも、組織力や緻密さで何度も勝ってきた。
アルベルトに救いが無くなっちゃうけど…。
ルーカスってもしかしたら元々は競泳やってたけど事故とかで車椅子になってしまって、金さえかければ夢が買えるとか思っちゃった人なのかも!

まだまだ語りたいけどランチに行ってくる!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性