ウオああァァあんなところに沼があるじゃねえか…んだこの沼は…オレンジ色してやがる…キラキラ金色に輝いて…グハァ!!こっこれは…影村沼だっ…で、出れねえ…この沼深すぎる…!
はい、どんなに孝介や陽介が好きになっても一周回って影村が好きだ…その金色の瞳で蔑んでくれ…その声でボロクソ言ってくれ貶してくれ…ああ私ドMだな…あと影村は…すごく…エロチックです…久しぶりに影村にムラムラしてます。影花主の同人はどれもいいなあ!てかP4Uでシャドウ花村使う人ってあんましいないんだよ!いても相手がめっちゃ強うて負けちゃうのにエリザベスに勝ちおった!シャドウ花村の登場モーションも好き。シャドウ花村と影村のイメージが少し違う。だがそれがいい。私の中ではシャドウ花村=影村って解釈だから。不知火或斗もヤヌスの鏡みたいに何かでいつもの不知火或斗とシャドウ不知火とで入れ替わったりするのを考え…やめとこう。
不知火或斗の物語は絶賛夏休み中。今週が一番自由な夏休みです。来週は月曜からジュネスのバイト。週末はお祭りだからな。陽介からの頼みは、何がなんでも断れません。大親友で相棒だから!
8月11日は雨。7年後に無能祝日山の日になる8月11日。そう言えばP5では停学処分中は昼寝できたみたいだがP4では夏休みの雨の日とか出かけたくね〜って鬱るから昼寝したくて布団にアクセスするがまだ眠くないと出た!おおう健康的だなあ(血涙)
じゃあ何するかって?決まってんだろ!読書だ読書!まだ夏休みの宿題はシステム上手をつけられません。ちなみに知識カンストしてると夏休みの宿題は3日で終わらせられます。陽介とか千枝とか完二とかは終わり頃になって泣いてそう。頑張れ3バカ共(大親友をdisっていくスタイル)
キツネコミュは学校始まるまで再開できません。紅金は釣ってあるから猫を克服するクエストは楽に行けそう。10月まで待ってらんない!あと、8月の時価ネットたなかは睨んでます。ゲンジカブトセットだぞ!買わなきゃ!(圧倒的使命感)
あと、不知火或斗の最初のコミュMAXは菜々子でした。バッチリスクショしましたよ。満面の笑顔で「お兄ちゃん、大好き!」と言ってくれたあの瞬間を!世界中のナナコンが全員カッ!ってなったに違いない!法王コミュも、もうちょいです…コウリュウ強いから作るぞ…P4GA足立戦でも出たもんな…スラオジャは出た子ど出たかどうか分からない。鳴上悠はイザナギ、マダ、フツヌシ、スカアハ、オーディン、イシュタル、ノルン、ルシフェル、コウリュウ、スラオジャ(?)、イザナギのじゅんで足立と戦いましたからね。全部コミュMAXで合体解禁するペルソナ…オーディンのジオダインの時にBGMが丁度最初の山場になるんだけどいい感じに合わさるんだよ!ジオダインと!BGMのサビが!分かるかなあ!
関係ないけどP4A15話で鳴上悠の目が据わっていたのかあれ…なんで脱いでんだあの人…あとダーツの矢はどっから出したんですか…ツッコミを諦めた花村陽介。


丸呑み小説は歓迎します。