ナンパなんて無理だよぉ〜!
6月14日、結局テレビの中に行かないで吹奏楽部の部活動へ。太陽コミュ頑張ろう!フルートやりたかったのにフルートは高いからダメって言われてトロンボーンになったんだって。なんかやりたい事やれないってツラいよな。ちなみに或斗はトランペット!感情を音に乗せて心を込めて奏でる!
15日はナンパ対決!また陽介全否定してからかってました。そこは譲らん。ナンパなんて無理だから帰りたいとぼやく…陽介がいてくれればなんとかなるかも。
さて、夜は足立さんとコミュ活だね。そして林間学校、ムドオンカレー。天国のテント、モロキンのゲロ、りせちーの電撃休業、マヨナカテレビにりせちーの影が映る…すぅとぉりっぷぅ!!
特出し劇場丸久座でクシミタマ手に入るといいな。サキミタマ、アラミタマ、ニギミタマはもういる。これでネコショウグンを作るんじゃい!
ドゥンドゥンペルソナを作るぞ!そしてレベルが高くなったらマガツイザナギを作る!今度こそ霧を晴らす!
ところで、P4DのDLCのP4GAのOP、やってみました。ノート見づらい…今回は不意打ち食らわなかった。雪子だった。これ陽介と悠だったら多分…いや間違いなく尊死する。だってちな…ねえ?

アトラス(超イケボ)

兎に角、練習しまくってノート覚えよう!そして輝け!ダンスマスター!
結構ホールド上手くできる。ユニオンが難しい。まだこれイージーモードだから同じ列だからいいけどさあ、オールナイトだと無茶苦茶だよ?私には…出来ぬ。そしてBreak Out ofのオールナイトは難易度トチ狂ってる。イージーモードの時点でかなりむずいからな?目指せフルコンボ!


マーガレット姉様のダンスはどう見てもロボットダンス。