本日14時59分で終了したフェスガチャ。龍人の演舞インキョウ狙いで今日一気に10連10回やりました!
したら黄色サタンと白フェーリ出た!更に剣士アミティ、シグも!あれ?ラフィーナ出たっけ?忘れたわ。更に天騎士、童話がピックアップ。☆6チキータちゃん出た!かわええ!☆5マルスも出ました!こいつぁ…天騎士全員☆7も夢じゃないね!もっかい選べる☆6キャンペーンやってくれないかな?そこで☆6マルスゲットする。月末に☆6間同署全部ゲットする。一気に1万ぷよポイントくらい吹き飛ぶがガチャで補えば問題ない!
ところで魔人シリーズが☆7解放だそうです。先陣を切るのはフルシュ。魔法のエメラルドの腕輪に封じられている魔人。あー、こいつは確か七夕ガチャでゲットしたな。遂に☆7か…ってまだ☆7解放されてなかったんかい!!
今後スルターナとかも☆7解放されるんでしょうね。魔人シリーズゲットのチャンス!
不知火或斗の物語はりせを助けに行ってます。宣言通り水着!りせへの対抗意識がアギラオ張りに燃えております!(大火災だな!!)
う〜ん…或斗の手持ちペルソナが光属性専門になりつつある…何も意図してないよ!何故かこうなったんだよ!でもドミニオンは普通に強いからな!ドミニオンで何回カッ!トイン入った事が…。
新しいペルソナも手に入ったのでまた検索合体でゲットしてないペルソナがいたら月森孝介篇でも作ってゲットしよう。と言うか1週目でハイピクシー持ってなかった驚き。ハイピクシーとラクサーシャはアニメでの思い入れが強いな。

ヤマタノオロチ「解せぬ」

これからりせや直斗とのコミュ活があるから恋愛、運命属性のペルソナも作んなきゃな。イザナギを犠牲にしてでも…
あ、そうそう、攻略サイトで冷蔵庫のことについて調べていたら無印(PS2版)では菜々子の草(ななこが次の日に学校の授業で使うであろう植物)が入ってるのだとか。ゴールデンでは廃止になったそうです。何故やめたし。
そして麦茶とコーヒーの悪夢。どちらもめんつゆだそうです。それあかんやつや!
で、菜々子のプリンや堂島さんの塩辛は食べると勇気が上がります。菜々子のプリンに関しては世話になった。堂島さんの塩辛は…雷回避不可だからまず食べないし私が塩辛嫌いだから食べません!
9月5日の切ったスイカは8月31日のスイカの残りか?4日間も放置しとくのは良くないぞ…。


小さなおにぎりは、菜々子の真心。