スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶対彼氏。


佐々木蔵之介さんて、物語を締めるいい役者さんだと思う。


ナミキリさん役が、佐々木蔵之介さんでなかったら、もっとゆるい話になってる気がする。


つーか、ラブコメを見ながら今週も泣いてる自分にごっつ鬱です。


報われないって、ツラすぎる。

物語の中で、もこみちが傷つかない分、見ているこっちが身につまされて傷つくのだと思われ。


好きな人に、自分がなにをしてあげられるか、なんて、あたしはちゃんと考えてきただろうか。


ダウナーと気分転換。


今朝書いたアニメのエンディングの歌詞ですが、


『なんのために生きるの〜♪

 時々ふいにわからなくなる〜♪』


という、あまりにもダウナーすぎる内容。


自分で自分の鼻歌に、憂鬱になってる始末です。


メールは全部消えちゃうし、

もうこのまま、みいくんにも、ケンにも見捨てられる気がする‥‥‥‥‥‥‥。


と、一人で発酵してたざんす。


それはすぐに立ち直ったけれど。


もしや、

ちょっとは自分に自信アリ?


つーか、


自分のおめでたさに、大いに自信アリ(笑)



夕方、友達から、 来たメール。


『いいよー いつでも 裏目でるとき ありなあ
ちょっと 息ぬいてなあ

オナニーでも ゆっくりしてみ(*^_^*) 』



いいですね、スローフードならぬ、スローオナニー。


ものの基準とゆーか、 基本とゆーか、
気分転換するにしても、なんにしても、まずエロありきという姿勢が、さすが類友。


がっかりの話。


ちっともいいことがないので、つい口をついて出た歌が、前にヲタ友人K崎が、わざわざビデオを送りつけてよこした、アニメのエンディングでした。


火星なんとかかんとかVirusだっけ。


故鈴置洋孝さんが出てたので、7、8年は前の作品かと。


自分の無駄な記憶力に、自分でびっくりだ。


昔、友達が貸してくれた、オーディオドラマの主題歌やら挿入歌、だいたい歌えるもんなぁ。


道原かつみの『ジョーカー』を、貸してくれたこと自体、覚えてませんよね?とめ氏。


『炎の蜃気楼』直江氏のテーマまで歌えます。



脳細胞よ、
もうちょいなんとかしてください。

前の記事へ 次の記事へ