スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮き沈みの話。


昨日から楽しみにしていた、ランチなのに、ドタキャン喰らった。


遠くに引っ越す友達が、向こうに行く前に、一回は会っておきたいからとメールをもらったので、
『じゃあ、ランチでもどう?』

と、時間を作って誘ったんだけど、今朝になって、

『どうせ会うなら他の友達も混ぜてみんなで会いたいから後日にして』

と、断られてしまった。


けっこうへこむ。



『じゃあ、他の子の予定、聞いておくね』


と、よせばいいのに、いらん世話を焼いてしまう。

わたしは卑しいとこがあって、

『〜してやった』

と、内心恩に着せるところがあるので、そんな風に上から目線になるくらいなら、なるべく他人の世話を焼かないようにしようと気をつけてるんだけど、それでまた自己嫌悪。


でも、友達のひとり(久しぶりに連絡とった)からの返信に、モテる女の『格』を見た。
女性の品格はともかく、モテる女には、格がある。

ささやかな一言に、どんだけ威力を発揮することか。
アイツ(女友達)のモテは、こうゆうとこにあるんや。はっはーん、と思う。
確かに、あたしには足りんポイントやわ。



で、だいたいこの日に、と決めた日は、あたし自身は参加できないんでやんの。


ますますぐずぐずとへこんでたら、友人とめ氏よりメール。

『テレビにもこみち出てる』



\(゜□゜)/なにい?!


はねとびの、電車のヤツ(どんな説明だ)に、もこみちが出てた。


一気に急浮上!!!



すごいうれしいー。

絶対彼氏の話。←火曜日の恒例。


けっこうに感情移入して見ているらしく、
『絶対彼氏』を見た後は、少々疲れ気味のりりこです。


もこみちって、きれいな男の子だったんだなあ。
あんまりそういう目で見たことなかった‥‥‥‥‥‥‥‥って、いったいどんな目で見ていたんだ、りりこ!!


これから、ナイト(もこみち)は、どうなっちゃうんだろう。
最後、スクラップかなにかになっちゃうんだろーか。


オフィシャルHPでチェックしたのだけど、
ラジオ番組と『絶対彼氏』がコラボレーションして、主役三人がラジオでリスナーの恋愛相談に答えるって企画があったらしい。


もこみちの恋愛観なんて、聞きたくなーーーい!!!


どんな恋愛してきたかなんて、知りたくないです。
なぜなら嫉妬するからだーーーっ!!!


て、大丈夫なんでしょーか、わたし。

前の記事へ 次の記事へ