なつまるです。
なんだかんだ4000。

今までたくさん来ていただき、本当にありがとうございました。
これからも、皆さんにこのブログを無理なく楽しく読んでいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

という訳で。
内容がなさすぎてカテゴリー分けにも困ってしまうようなブログですが、こつこつ続けていれば誰かが来て(見て)くれるものだと実感しました。

当初から心がけて、今も気をつけていられるのは、ブログ友達をつくらない事ぐらいです(笑)。
おつきあいの煩雑化→自滅を防ぐために決めた事ですが、おかげ様でまだ自滅してません(笑)。

という身勝手なのに、いただくレスポンス(コメントなど)はありがたいものばかりで、いつも救われる思いです。
拍手もとてもうれしい。
本当にうれしい。連打もうれしい。

ただ、引きこもりスタンスでいるくせに、足跡機能に無頓着だったのはちょっと失敗かな……と、最近になって反省しはじめました。
(ブログ読むのも好きなので…読むだけですが)
なにせ無頓着なので、ぺたぺたするのもされるのも、あんまり気にしてませんでしたが……考えてみたら、そういう人ばかりではないですよね。
むしろ私がちょっと不注意というか、((放送禁止用語))というか。
これから気をつけます。
気をつけて、うろうろします。

といった感じで、お礼+αでした。
余計な話をせずにおれない事に定評のあるなつまるですが、改めて、ここまで本当にありがとうございます。
もう少しブログは続けたいので、これからもよろしくお願いします。


さて、次回はまたGSの話……

……かなぁ。