0147

なつまるです。
書けることがない。

とりあえず前回の書き置き感(?)が異常なので、最近のなつまるをババッと箇条書き。

・仕事は普通に納まった
・忘年会(書いたっけ?)も普通に終わる。可もなく不可もなく。
・ただ仕事場ではわりと平穏としていられず
・自分の役割にも悩みはじめたりする。思春期か!
・友人関係もアレでソレで荒れ(笑)、『友達いない 大丈夫か』とかググり始める
・思春期か!(また)
・友達は(一応まだ)いる
・その他あまりいい事もなく、こういう時はかわいそうな話を書くと進む進む
・読んでくれる人はいない(悲愴)
・エトセトラ
・エトセトラ


……やめます!!
また明るい気分になってから!!やります!!
(フラグかな)

終わり良ければすべて良し。
その点今年はズタズタですが、全体的にはまぁよくやった方だと思います。
来年は、全体的にはどうであっても、せめて終わる頃には「わりとマシだった」ぐらいになりたい。

あとときメモGSの新作がある…ような話が…あった気がする…ので(すごく曖昧)、いくらか界隈が盛り上がるといいですね。
そして、私の書いた二次も誰かの目にとまったらいいな、と。かわいそうな話ばっかりしてますけど。

読んで(悲愴)。

………。

………(´・ω・`)


……と、最後のまとめがろくでもないですが、今年も本当にお世話になりました。
不肖なつまる、来年もまた少しずつ進んでいきます。
これからちょっとずつマシになる予定なので(笑)、引き続き、どうかよろしくお願い致します。

ありがとう、2019!
皆さまに幸あれ!


なすなつまる

0146

なつまるです。
もう嫌になった。

今日は『嫌になった』という気持ちの表明だけに現れました。
本当にそれだけなので、内容もなにもないです。

これでも、だいぶ我慢してました……が、その我慢が、却って良くない結果を招いてしまったようにも思います。

と、いう訳で。
もう嫌だ。なにがって、とにかく嫌なんですよ。もう。
ああもう、場所といい内容といい、こんな形でこんな風にしか言えないなんて。

いくじなし!
結局そこだ、いや理屈はなんでもいいや!!

この!!いくじなし!!!

0145

なつまるです。
今日、プロフィールを少し書き換えました。

でもブログでやる事は変わらないので、たいした変更ではありません(笑)。
プロフィール画面については使い方も分かれる所で、記事を優先して全く見ない方、むしろ「プロフ真っ先に読んで自衛します!」という方、エトセトラ、エトセトラ。
でも少なくとも私の所では、トップよりプロフィールの方が沢山見られている様子なので、ちょっと主張をつよくしてみました。

繰り返しますが、プロフを変えたからといってブログの内容までもが変化を遂げるわけではありません(笑)。
今日もお知らせだけやって、サッと切り上げるつもりです。

サッ。

……いつか、何かをお伝えしたくなったらまた来ます。
なんだか日々流れに流されているようで、なにごとか残るものもなく毎日が過ぎていってしまう……。
(でも一応日々の記録は出来ているかなぁ、あっ、来年の手帳と日記帳買わないと)

停滞中も、拍手をありがとうございました。
それでは。
前の記事へ 次の記事へ