0017

こんばんは。

突然ですが元気がないです。
なんかあると、すぐに落ち込んで悲しんだり怒って不機嫌になったりしちゃう。自分から悲しくなりに行ってるのか?そういう当たり屋なのか?ってぐらい。

でも今回の引き金はわかっていて、某白木屋のコピペを見た事(つまり完全に自業自得)。
それ以前から不満は積もっていたし課題も山積なんだけど、でもまだ朗らかでいられる元気はあった。まだ元気なはずだった。
その証拠に、暇な時の妄想はとても明るかった。
イケメンが鳥さんに変身して、丸まって毛玉みたいになってすみっこぐらしの仲間になってた。もふもふしてて気持ち良さそうだった。かわいかった。


元気とは。

0016

こんばんは〜

他ならぬブログ巡りが趣味なので(突然の自己紹介)、いろんな所にお邪魔します。
よく読むのは、家族と恋愛結婚のカテゴリ。
お子さんの成長や彼氏彼女のどうのこうのは、リアル私には縁遠いものだけどなんか癒されるんだなぁ(*´∀`)

いや、むしろ遠いからこそ癒されるのか。あまりに趣味が近いと
「このひとエンジョイしてる…しすぎてる…うらやま…!!」
みたいな闇も発動しやすい。経験者は語る。

あまり人と比べすぎないために、ほどよい距離感は大切です。
ブログで読んだ内容を真に受けすぎず、共感もそこそこにして、あとはそんなとりとめもない話を聞いてくれる彼氏がいればいいな、と思いました。
(※作文)

0015:これから

こんばんはー。

ブログ10日目。
なんだかんだ続いてますね。すごいや。ははは。

…って、そこ笑ってる場合ではなくて。
早くもいくつかコメントをいただき、なんと購読してくださる方などもいて、反響を感じる今日この頃です。
飽きるのが先だと思っていたら、まさかこのような事態に……
なんとびっくり。ありがとうございます。

これからも、飽きる可能性は否定できないけれど(笑)、まぁぼちぼちやって行けたらな、と。
目標は、まず「寒いな!」ってブログでぼやく事。それから年越し!そして謹賀新年!
(いちいち細かい!)

謹賀新年といえば、何年か前、喪中だった年を思い出します。
あの頃も実はエムブロにいて(笑)、ゲーム『マジカルバケーション』のレベル上げの様子を語っていたような。
(葬儀の前後のそんなこんなで、現実逃避してたんですな)
いいゲームだけど面倒な所も多かったから、なんか超オススメ!名作!という感じではない。でもやってみればきっと心に残る。たまに思い出す。そんな感じです。

あれから……何年?

おかげ様で今日も生きてます。これからのそんなこんなも、一部はこのブログに反映されるでしょう。
どうぞよろしく(*´ω`)

0014

こんばんは。

わけもなく悲しくなる期に差しかかってます。
わけもないので、悲しくなっているしかない(説明能力の限界)。とてもせつない。

こんな時は『雪の妖精』でググって写真を眺めていよう。あの鳥ちゃんはかわいい(*´-`)

0013:話題にならない

話題:オタク

のつもりで書いて挫折したもの。
本当は好きな漫画とかアニメなんかを語ればいい(らしい)カテゴリです。拡がれオタクの輪。

…そもそもこんなトラウマワードに、半端な覚悟で立ち向かうのが無謀だった。
結果自分語りが酷くなった…本当に…酷くなった…なつまる無茶しやがって……。

骨を拾ってやるよ、という方は追記にて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ