0026

にんげんだもの
なつを

……。

あからさまなパクリからどうもこんにちは。なつまるです。
最近は調子も悪くない方で、元気ハツラツとは言いがたいものの、まぁぼちぼちやってます。あんまり元気出して行く感じは求められないし(笑)、このくらいがちょうど良いかな。

前回からあまり日が経ってないので、話題もそんなにないです。
通院の日とかあったけど、これも無難にこなして来たので……話題になるか?みたいな。
(無難な通院ってなんだ、というツッコミはあるかもしれない)

あとは…、
今年もあとわずか!
とかそういう方面ですかね。
でも、普段あまりにも時間を大事にせず生きてるのに、私が急にそんな事言い出しても唐突で白々しい感じしかなさそう。
年賀状は好きなので(枚数もそんな無いので)、書く予定です。今年は文字中心の構図を考えています。絵はワンポイント程度に、巧くないのがバレない程度に(笑)。メッセージはおいおい内容を検討しながら。

……フラグかなー……。


…という訳で、なんだかんだ年の瀬感を楽しみにしています。
今度こそ元日に間に合わす!!そこから(笑)!!

0025

こんにちは。
またご無沙汰してます。

【近況】
・話題はまぁある
・なくもないかな、程度
・ひとつひとつ掘り出せるといいなぁ…

…とか言ってる時点でお察しです。
とりあえず近い所から。
3連休は、遠出の予定をひっくり返して寝てました。
行きたかったかどうかはよくわからなくなっていますが(笑)、こういう事が続くと、なんか心がすさんできますね…なに計画してもダメなんだ的な…。

あとは健康診断とか。
とてもスムーズに終わりました。スムーズすぎて特筆すべき事もなく、でも終わるまでは緊張しっぱなしでした。
終了後はひと山越えた気分。適当にその辺で買ったミルクティーがうまい、そんな気分。

この先もまた、幾つか山がありそうで。
忙しい訳ではないと思いたいですが、ちょっと何かあると簡単に余裕をなくすので、いっそ忙しいと公言しちゃった方が清々しいのかなぁ。
でもあまり忙しいアピールってしたくないというか、もっとマジで忙しい人の事を思うとうっかり口にできないというか……。

謎の悩みと共に、今日はここまで。
また次の機会まで〜(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ