なつまるです。
暑いんですけど!?!?!?

いや、まずはお久しぶりです。
ずいぶん間があきましたが、あの頃は暑かったですね、とか言ってみたかった。

しかし特別ネタがあって来た訳でもなく、ただ、なんというか、暇と言うにもちょっと慌ただしい現状なので表現にこまる。



と、ここまで書いたのが昨日のこと。

いろいろと((お察しください))なのは否めませんが、まぁ日々細かく上下しながら生きてます。
暑いのもそうですし、ゲーム飽きたとか、仕事場ではめんどくさいスライムがあらわれたとか、サガる材料には困らない感じです。

あと、
「涼しくなって歩き移動が苦でなくなった頃、また図書館に行こうか!」
とか8月頃に夢みていたんですが、ちっとも暑いの終わらないので勝手にキレてます。帰りのバスの時間まで調べて計画しているのに!もう!

それと、ゲーム飽きたって言ってる割にはゲームボーイでドラクエ3やってます。
ユーチューブで「不適合性格で進めてみる」みたいな企画の動画を見つけて、自分でやってみるのも面白そうだと思いスタート。
勇者はうっかりものの「はちべえ」にしてみました。力と賢さが上がりにくい、かつ最初の性格診断で「勇者に向いてないかもしれない」と心配されます。
(元ネタ動画のひねくれものよりはマシ、という線を狙った)
あとの仲間も、いつものセクシーギャル(笑)を封印したり、強くはない感じで調整。
現在カンダタ氏に挑むちょっと前ですが、まぁ心配が尽きません。勇者の打撃があんまり決定的でなく、いくらレベルアップしても敵が強い(気がする)。体力もそこそこどまりだし、真面目に戦おうというのがマズイのかな?

まぁそういう感じです。
ほとんどドラクエの話ですね、ゲームに飽きたとは。

最後になりますが、毎度の長文におつき合いくださりどうもありがとうございます。
購読者もそのままなんですよね。これはほっとかれてる説も否定出来ませんが(笑)、それでも温かい雰囲気で放置されている気がします。

おかげ様で、なつまる本日も生きてます。
また気が向いた時に読みに来てください。


それでは今回はここまで、また、

(あー読書記録してない、また今度かな、でもそれはいつかな??)

また更新に来ます。皆さんそれまでお元気で。