0208

なつまるです。
言葉にしづらい息苦しさ。

確実にモヤっているんですが、なにをどうモヤっているのかが…こう…自分でもわかっていないんです。
ただ漠然と息苦しい、ぼんやりと生きづらい。
よって解決しない。解決に近づく事すらできない…ううむ…。

という、不自由な気分です。
このままはいやだなー。いやな気持ちだなー。

0207

なつまるです。
簡潔に言うとしぬ。

あまりに簡潔なので細かく言っていこうと思いますが(笑)、毎年2月やばいなーっていうのがやっぱり今年もやばくって、週末ごとにぴーぴー言っています。
泣き言につきあわされる身内もたまったものではないらしく、今日ちょっと(とうとう)怒らせた気がします。
ただ私にも言い分がある、元気がない時もあるのはわかっていて欲しい。
(言っても限度があるんだわ、とか言われたらそれまでだけど)
元気すぎてもうざがられたりするから加減している……つもりなんだ、これでも。コントロール下手くそだけど。望み通りの態度をとれないのは申し訳ないけれど。

まぁ死ぬまでの辛抱。
(どういう意味だよ)

…つって、こういうつらさに耐えきれない様だったら今まで生き延びていないので(笑)、きっとまた何事もなかったかのようになるでしょう。
次の更新も、みんな無事生きて普通にしている前提にちがいない。
それがよろこばしいのかどうかは、今はよくわからない。

あ、誰かが気にしていたらいけない。
ドラクエ3はオーブが4つ集まり、もうすぐ商人バークも完成か、という辺りです。
でもボストロールはじめサマンオサ地方の敵がちょっと苦手なので、鍵だけ手に入れて二の足踏んでます。
ボストロールをやっつけたら変化のつえで遊べる、その日を夢見て、それを励みに進むしかない…!!

ああでも、バラモス城のエビルマージも強くていやだよ〜。
(※今からか)
前の記事へ 次の記事へ