スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へにょお

これ・・・・・・いつまで天気悪いんだよ!!!いい加減にしておけよ。

洗濯物くさいんだよ!!ファブ〇ーズないんだよ!!!

くそ・・・・気分まで滅入ってくるぜ・・・・・・。

という事で(?)趙雲捕縛成功しました!!

逃げ出した事、後悔させてやる・・・・・・とか言う前に天下統一してクリアしちゃったよ・・・。

とりあえず馬超にひざまつかせてやるぜ!!!


「・・・なんで、裏切った・・・・・・?」

「・・・・・・・・・・・・・。」

「そんなに俺の側にいるのが嫌だったのか!?」

捕縛され、縄目をうけている趙雲に、馬超は心の嘆きを訴えたが、趙雲は俯いたまま何の返事も返さない。

「・・・・・・・っ、ちょうう・・・・・。」

己を前にしても何の反応もない趙雲に、胸を強く締め付けられ、それ以上、何も聞くことも出来ず、ましてや打ち首になど出来るはずも無く、一言も交わさぬまま凱旋した。


まだ続くのかなこの妄想劇・・・・・・・・・・・。


昨夜、趣味の部屋に「狂いだした物語」とRの部屋に「ハイブローの研究」を更新いたしました。

「ハイブローの研究」は無事完結。

わあ

A様!!!!メールありがとうございます!!

返事不要との事でしたが此処で独り言程度に書くのは宜しいですかね??

リンクは帰って早々貼らせて頂きました!!暇なのでそういう仕事は早いのです(笑)

24日は私などの相手をして頂きありがとうございます!!若干虐められましたが・・・・・・・・。

11月もよろしくです!!スケブ持って行くので私にも是非、バナナ趙雲を!!!!!

あと、収入が得られるようになっていれば魏オンリーにも一般で顔を出す予定ですので相手して下さいね!!



そして趙雲は未だ捕まえられず・・・・・・・・・。

どこにいるのかも分からん。

「趙雲殿は・・・・・・何故、戻ってきてくれないのだろう・・・・・。」

「・・・・・きっと、何かやむない事情があるんですよ。」

と、馬超の呟きを聞いた関平は励ましてみるが、沈んだ馬超の顔は相変らず悲壮で、見ているのさえ辛いほどだった。

(趙雲殿・・・・・・・早く帰ってきて下さい・・・・。)

高い天を仰ぎ見ながら、そっとそんな願いを心のうちでつぶやいた。

日に日に見て分かるほど衰えていく馬超・・・・・。

それほどに、二人の想いは強いのだろう・・・、それなのに軍を去った趙雲の心情が分からなかった。


うん・・・・・また妄想ですよね。

趙雲が軍を去った理由は・・・・・・・そのうち書きます(書くのか)

てかチョウセン!!!折角武器強くしたのに!!何が不満だったんだ!!!

のりゃあ


買ってきましたえんぱいあーず!!!!

なんかよく分からない!!!!!

小難しい・・・・・・・・もっと簡素な感じがよかったな・・・・・・・。

4のえんぱな感じでよかったのに。

まあ言ってもはじまらん。

早速、チョウセンに裏切られましたが何か???

しかも仲間を何人か連れて行かれた―――――!!その中には趙雲の姿が!!!!

貴様ああああああ!!!趙馬セットにしておいたのにいいいい!!!!

何なんですか?趙雲さんは女の色香にやられたのか???ゆるさねえ!!!

馬超という恋人がいながら(ちが)!!!

連れ戻すし!!!そんで馬超さんに怒られて平謝りすればいいよ!!


「す、すいませんでした!!あの・・・、断るに断れなく・・・・・・。」

「言い訳なんて聞きたくない!!・・・・貴殿が俺を裏切った事実は変わらない・・・・。」

「っつ!馬超、殿・・・・・・、私は・・・・・・・。」

「っ煩い!何も聞きたくない!!」

そう言って耳を塞いでしまう馬超を、今にも涙を流しそうな瞳で見つめる趙雲。

「っつ!?―――離、んぅ!?」

いい訳を聞いてくれないのなら、態度で表すしかないと思った趙雲は、嫌がる馬超さんに濃厚な口付けを・・・・・・・・・・・・・って何書いてるの自分!!???

妄想がとまらねえ・・・・・・・・・・・・・・。

と、とにかく趙雲を連れ戻してきます!!!!!

ちゅどん

密かに書いていたばさら本が出来上がりました――――!!わーい!!!

しかも製本してから読み直してみたら、打ち間違えというか・・・・・・・。

夕食の時の会話を思い出している小十郎のシーンで、間違えて「朝餉の時の会話を思いだす」って書いてあった――――!!!!ぎゃあああああ!!!!

もう直しようが無い!!!!!

まあいいや、再版する時に直そう、うん。

ていうかこういう間違い多すぎるぞ自分。

己で書いてる話のくせに状況把握できてないってどんだけですか??

二日三日空くと忘れちゃうんですよね・・・・・・・私だけ?

「支配と暴力と恋煩い」も間違いを発見・・・・・。

うああああああ!!もうやだ!!!!

はずい!!恥ずかしすぎる!!!!!

読み飛ばして下さいお願いしますお願いします。

EROでそういう間違いがあるとこう、読んでても集中力を削がれて我に返ってしまうんですよね。

だから気をつけてはいるのですが・・・・・・・・・・・・・。

はあ・・・・・・・・・・・・。

ちょば――――!!!!

ちょ!!!!A様が清純派とは、納得出来ないのは私も一緒ですN様・・・・・。

次回の交地は楽しみですねえ!!確実に趙馬スペースは増えますしね!!(脅迫ですよ)

私も張り切って新刊出しまくりますよ!!(たぶん)

私のまわりには三国仲間が居ないのでマニアックな話が出来て楽しかった――――!!!

次回も色々とお勉強させて頂こう!!!

特にERO方面で!!!



今、ひっそりとばさら本を書いているのですが・・・・。

政宗書くの楽しい!!!

ああいうキャラって書いたことなかったので新鮮ですね!!!

でも誘い受になってしまいそうです・・・・・。

ところでばさらは現代パロ多いですよね??何で?????

現代は簡単そうに見えて難しそうで中々手を出せないんですよね・・・・・。

でもそのうち書いちゃうんだろうな・・・・・・・・・。



歯は相当痛いのですが・・・・・歯医しゃに行くのがメンドクサイ、もしかしたら11月もまだ行ってないかも。

更におばあちゃんなってたら如何しよう・・・・・・・・・・・。

でもあんまり虐めないでね、特にSっぽいA様。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31