スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はふ

お知らせ★
昨日までにご入金確認の取れました全て自家通販分の発送を完了致しました!
ご利用頂きありがとうございます(>ω<)


夏コミ新刊【飛行逃亡恋慕帖】【翻弄と凌辱】の事前予約を受け付けています。
夏コミ後、自家通販分の在庫確保の目処が立たない為、事前に受け付けをさせて頂き、予約が完了致しました分の取り置きをさせて頂きます。

発行が8/12のコミケ当日となりますので発送は8/12以降となります。
8/11までにご入金確認の取れました方のみが対象となります。

予約が完了致しましたらメールにてご連絡させて頂きます(^^)

書店委託は一応予定しておりますが未定となっておりますすみません(><)

PCサイトのABOUTページ、もしくは携帯サイトのトップに自家通販の入り口を設置しておりますのでよろしければそちらからご利用下さいませ(^^)


あっついなこの部屋!!


という事で夏コミは新刊二種です!!

【飛行逃亡恋慕帖】は小十郎の手紙を交えて時系列を三つに分けた少し特殊な感じで書いてみました。

【翻弄と凌辱】は以前サイトにアップしましたものと、その後の書き下ろしになります。
どちらも触手プレイなので苦手は方はご注意ください(><)

その他、全ての既刊を持っていきます。
種類が多いのでここ二年近く、イベントへ持ち込んでいない本が数種ありました。
それらも全て持参致します。
サンプルがないものも多々あるので後日、支部にアップしておきます。

っさ

お知らせ★

ご連絡が遅くなりましたが、一昨日、ご入金確認の取れておりました全ての自家通販お申し込みの発送を完了致しております。

自家通販のお申し込みありがとうございます(^^)

夏コミ新刊、一種脱稿しました!
わーいわーい。

あとは触手本を入稿すれば晴れて自由の身です。
その次は戦煌ですね。
プチオンリー楽しみだな(^∀^)

だぶ

気付いたら900000撃破を突破してた。
ぬおおおおありがとうございます(>∀<)

目指せ1000000撃破!!!


レス★
まーさ様!
901000撃破おめでとうございますありがとうございます!!
皆様のおかげです本当に!!


1000000撃破はリク受け付けしたいと思います(^^)

どのくらいのペースで回ってるのかよく分からんけど夏コミの原稿は終わってると思う。

九月は戦煌で十月がスパークか。
スパークは青で取りました。

で十一月が…なんだっけ。
ああ謹言だ。

でさ。
十月に交地あるじゃないですか。

これに出たい。
郭嘉中心かなー。
嘉庶と遼嘉を書きたい。

あと徐庶総受け本出したい。

あとラミカ作りたい。

無理かなースパークがなーうーん。

なむ

お知らせ。
自家通販のお申し込みについて。

お申し込みの後、チャレマによる自動返信が送信されます。
その後、24時間以内に手動でご入金先のご連絡を差し上げています。

メールの返信が届かない場合、迷惑メールフォルダへ振り分けられているケース、あるいはメール保護により送信したメールが弾かれる場合があります。

一週間経ってもこちらからの連絡がない場合、その理由とこちらの見落としの可能性がありますのでご一報頂ければ幸いです。

あと、メールが弾かれる場合はメールの受信設定を変更して頂く事になります。
サイトに記載されておりますアドレスを登録頂ければ回避出来るかと思います。

ご入金についてはご注文日から二週間、ご入金の確認が取れない場合、キャンセル扱いとさせて頂いております。
その際、ご連絡は差し上げておりませんのでご注意ください。

こちらの受信トレイは保護していませんので送信されたメールの全てが受信されております。

こちらのアドレスに直に自家通販についてお問い合わせを頂く際は件名に【自家通販の件】と入れて頂くと見落としがなく安全です。

メールチェックは一応こまめにしていますが万が一の事があった時の為にこちらに記載させて頂きましたので、自家通販のご利用がありましたら一読頂けると幸いです。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31