スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

べこん

レスです(>ω<)/ありがとうございます!!

28日00:34 以前小十政を〜 のお方(〇v〇)
おおおお…気に入って頂けた様でよかったです――!!!
やっぱりお仕置きはロマンですよね!!(おまっ)
これからも小十郎には政宗様をきつくお仕置きして頂こうと思います(>▽<)
リクエスト本当にありがとうございました★
サイト運営頑張ります!!!


29日00:39 反面教師シリーズ〜 のお方(^д^)
ぅおおおお!!!ありがとうございます!!!
新シリーズを勢いで書き出してしまいましたが…。
よろしければ最後までお付き合いくださいませ(>з<)/
コメ&拍手ありがとうございます★


仕事でベッコリ凹んでいたのですが、皆様から頂いたコメントを見て気持が楽になりましたです!!
いつもありがとうございます(:д;)


そして着実に痴〇ネタを進めています(え)!!!
もう変態でいいです。
マニアックでいいです。




仕上げます。

ればあ

レスです★コメ&拍手ありがとうございます!!
いつもニヤニヤしながら読ませて頂いておりますです!!!(きもくてすみまs)

25日 18:04 こんばんわ、いつも楽しく~のお方!!
ぅおぉお…!!ありがとうございます(>ω<)
痴〇ネタ…いいですか!!?やっちゃっていいですか!!!
一応、本にしようかと思っているのですが…。
ならば別バージョンをサイトにアップしてもいいですかああ!!?

『反面教師』に反応して頂きありがとうございます(>з<)/
頑張って更新していきたいと思います!!!
コメ&拍手ありがとうございます=m(__)m


26日 16:54 略奪、最高〜のお方!!!
あ、ありがとうございます!!!
気に入って頂けた様でうれしいです(>д<)
家康×梵天は探り探りな感じで挙動不審な様子が否めないのですが…。
また機会があればチャレンジしたいと思います!!!

此方こそ!!読んで頂いてありがとうございます(UvU)
コメ&拍手ありがとうございました=m(__)m



本当にお仕事を止めたい紅です。
毎日サイトを更新して本を作ってゲームして寝るみたいな生活がしたいです。
そしてたまにイベントに行くみたいな。

そういえば今日、外でタバコ吸ってたら徐にカラスが寄ってきました。
もはや目の前ですよ。
つぶらな瞳で此方を見つめてくるのです。

恐らく…餌をせびっていたのだと思われます…。

最近カラスと縁があるな…。
いや、昔から襲われたりしてたからずっと縁があるのかな…。

しかし近くで見ると可愛い顔してやがるぜ。

さわさわ

痴〇ネタ書きたい。

というかもう書いてる。
というかただのERO本だコレ。

〇漢だから現代です。
満員電車!! はあはあ!!!
不特定多数に弄られる政宗様!!!!

やばい…もう私病気だよ。
知ってたけど。

これほど重症とは…。

いや不特定多数ではないですけど。
変態さんに遊ばれちゃう感じで。

正直…。



そういうの大好きです!!!

ただサナダテにしようか小政にしようか…。

どっちでも行けそうだわ。
まだ2ページくらいしか書いてないのでカップリングを決めてないのですが。

うーーん…。

やっぱ小政にしようかな。
そんで春にでも出そうかな。

…無理か。

そのうち出します。


そういや昨日、一人で明治神宮に行ってきました。
そう、一人で!!

まあバーゲンのついでに行ったのですが。
結婚式してた。
花嫁さん綺麗だった…。

これは縁起がいいと思いながら明治神宮から出ようと砂利道を歩いていたら。
道の端っこカラスがいて、何してるんだろうと思ったら背中の羽がごっそり毟られてて骨が見えてた。

ん? 縁起悪くね?

というか一瞬、カラスを連れて帰ろうかと思ったけど電車に乗れないから止めてみた。

あのまま弱って死んでしまうのか…。
それとも野犬の餌になってしまうのか…。

野生の世界は酷くシビアで残酷です。

人間社会がどんなに安全か思い知らされるね。

でも、戦国時代は今より全然野生的だったんだろうな。

がしょん


BB戦士。
これ以外にも実はいっぱいあったり。
というか組み立ててないのもある。

ちなみにこれは義三兄弟ですよ(゜o゜)一番右は何だったかな…。
フリーダムなんとか…?

別にがんだむに詳しい訳ではなく。
BB戦士だけは可愛いから作ってるのです(>_<)


まあそんな事はどうでもよく。
紅はまだ風邪に悩まされております(T_T)


鼻が!!!


取れる!!!!

かみすぎて痛過ぎる(:_;)

しょばあああ

ぅおおおお!!!!
コミックシティ行ってきたでござるうああああああ!!!

はあ…はあ…。
スペースにお立ち寄り下さいました方々!ありがとうございます(>д<)!!!

そしてそして!
藤井様!!! お菓子美味しく頂きましたありがとうございます!!!
めっちゃんこ嬉しかったです!!
何か挙動不審ですみませんでしたあああ=m(__)m!!
とにかくありがとうございますしか言えない口下手な私ですみませ…!!!

そして右隣のお方!!ご迷惑おかけしました…!!
お礼があんなしょぼい本で申し訳ないです(><;)
何かいろいろとお世話になってしまい…、本当ありがとうございました!!!


心配していた初めてのデータ入稿も上手く出来ていて、よかった…。

次回のイベント参加は春コミです。
また新刊作っちゃいますよ!!

というか今回参加したCCは初めてちゃんとバサラでスペースとったんです実は。
今までは委託と交地だったので…。

まあそんな事はどうでもいいんですが。

春コミの新刊…。
本当はサイトに載せているSSの総集編にしようかと思っていたのですが。

やっぱりあれにしますアレ!!(あれってなんだ)

『サディスト』と『マゾヒスト』!!!!
夏まで待てない!!
もう出したい書きたい!!!

いや既に書き始めているのですが。

もっと黒い幸村書きたい!!政宗虐めたい!!!
手が追いつかない!!!
あああああああ煩わしい!!!!!

仕事止めたい!そうすれば思う存分EROが書けr(いい加減にしておけ)

私の今後の予定はこんな感じです(おまっ)

本当はパロも書きたいんですけどね…。
それはサイトでやろうかな。

兎にも角にも!!!
本日はありがとうございましたm(__)m
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31