スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にょほい

今日で三月も終わりですな・・・・・・・・。

は、早い・・・・・・・・・怖い・・・・・・。

こうやってどんどん歳を取っていくのさ・・・・・・・・。

そして朝、洗濯物を干していたらまた洗濯ばさみ飛んだよ・・・・・。

また下の屋根に乗ったよ・・・・・。

くっそ!落ちるなら地面まで落ちろよ!!!

塀に登って取ったさ!!!

いや、そんな話をしようと思っていたんじゃない!

三月も終わりを迎えるので、設置してある馬受けアンケートを回収しようかと。

そういう話をですね・・・・はい。

と言う事で!!

沢山の投票ありがとうございます!!!!!

まだ今日一日は設置しておりますのでラストスパートお願いします(おい)!

明日には投票結果を記載させていただこうと思っとります!!!

そしてそして・・・・・・。

一位×馬超&二位×馬超で創作活動を開始いたしますよ!!!

楽しみ!!!!!

がんばって書きます!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

ほちゃあ

微蒼様から何時もの如く強奪。

【性格バトン】

■自分で思う性格
大雑把・さっぱり・凶暴
さっぱりというのは興味の無い人にはさっぱりですが、興味のある人にはべったりです(きも)

■人に言われること
暴力的・変わってる・変
でも最近は変わってるって言われなくなった、たぶんまわりに居る人たちが大人になったからかな?自分も含めて。暴力的はそのままの意味です。

■男女関係なく友達の理想
なんだろう・・・・。とりあえず同じ価値観の人かな?

■好きな異性の理想
ばっちょさ(だまっとけ)
あと中性的な人とか・・・・・・?

■最近言われて嬉しかったこと
最近?っふ・・・人と接触してないからな・・・・・・・・。パソの中ではいつも悶えていますが。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないですよ、見たいですけど、はあはあ(変態変態)

■送り主の印象は?
えっとぉ・・・・可愛い印象ありますね、制服姿がみた(だから黙れ)

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 クール⇒ばっちょさん
 残酷⇒趙雲(え?)
 可愛い⇒微蒼様
 癒し⇒とび様
 かっこいい⇒聡亮様
 面白い⇒花鈴様
 楽しい⇒微蒼様
 美しい⇒ばっちょさん
 頭が良い⇒諸葛亮
 礼儀正しい⇒皆様!
 大人⇒のん様
 子供⇒陸遜
 深い⇒なんだ深いって????分からん。
 鮮やか⇒ばっちょさん
 潤い⇒花鈴様
 友達になれそうな気がする⇒えぇ?と、友達?いや、皆様となりたい(願望)
 やさしい⇒夏侯淵
 萌え⇒のん様
 暖かい⇒皆様!!

す、すいませ・・・・・・・・いろいろ勝手に書きました・・・・・・・・・。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46851
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ふわあ

この間の「ルパンvsコナン」おもしろかったあ!!!

ルパンかっこいい!!

コナン可愛い!!!

またコラボしないかな?

今日は相棒の映画やるし!!

ばっちり映画館でも見たが、今夜もばっちりみちゃうぜ!!!

DVD買おうかな?



「挑発的な好敵手」がもうそろそろ終わります!!

今日の更新で終わらせようかな?とも思ったのですが・・・・・・。

やっぱりEROは書いておこうかなと思い、もう少し長くなります!!!

そうしないとやり遂げた感がないもんね!!!!

もわーー

おかげさまで撃破数が一万台に到達しました!!ありがとうございます!!!

しかしキリ番の回りが大分遅くなりましたので、自己申告も受け付ける事にしましたーー!!

これはキリ番だ!!!!

と思った番号がありましたら、拍手・伝令何処からでも構いませんので、キリ番数と日にちを明記してリクエストをどしどしお申し付けくださいませませ!!!!

ご応募お待ちしております(?)!!




私もすっごいS的な話書きたいなぁ・・・・・・・・・。

素敵サイト様に触発されました・・・・・。

EROオンリーで書いちゃおうかな!!!!!

SSで!!!

ぐわーーー

やっべー・・・・・・・・・・・・。

どうせ私は落ちこぼれなのさ・・・・・・・・・。

社会のゴミなのさ・・・・・・・・・・。

だから誰も取ってくれないんだ・・・・・・・・。

どうせ変態だよ私は・・・・・・・・・・・・。



求人募集を書類不備でぼこぼこ落とされ若干ナイーブになっております・・・・・・。

でもすぐ立ち直りますけど。

あーーーー無双の世界に行きたい・・・・・・・・・。

そんでばっちょさんの兵卒で志願して、がんばって副将になる!!!(立志モード?)

それはさて置き・・・・・・・。

今日新しくランキングに登録しましたー!わーい!!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31