スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れる

大晦日ですねこんばんわ(゜o゜)
それはそうと冬コミの話をしてなかったです…。
なので細々と回想を。

朝8時30分に会場入口付近で待ち合わす。
凄まじい寒波に晒されながらA様を待つ事30分。
しかも中々会えず相当うろつく二人。

10時近くになりやっと会場入り。
天M様が送った搬入物が撤収される。
ワタワタしながら準備する。Aについては製本も終わってない。

けどなんとか準備完了。
委託させて頂いてるくせに自分の本の部数を確認してない紅…、A様に突っ込まれてあたふたと数える。

パンを食べながら接客する紅…最低。
というか何枚かラミカを忘れ現品のみの販売だった。
忘れ物すんな自分。

2時過ぎには会場を後にしてお三方と飲み屋へ。
天M様とero話に花を咲かせ場所を弁えず騒ぐ紅。
落ち着こうか。

その後6時くらいにはA様と天M様とホテルへ。
お二方がmrやってるのをまどろみながら見る。
紅は人がゲームしてる所を見るのが好き。

適当に風呂に入り1時くらいには就寝。
二日目も参加される天M様は5時起きで会場入り。
なのに紅とA様は熟睡…。
本当すみませ…!!

紅は二日目も一般で行こうと思ってましたが足に豆ができたのと金銭的余裕が無くなり断念…。

お昼を食べに池の袋へ移動。
その後アニメ○トに行きバサラフィギュアを買いまくる。

紅はここで帰宅。
足が久々に取れるかと思うくらい痛かった…(:_;)

というかお二方にスケブ描いてもらうのを忘れて後悔の念にうちひしがれた紅。
それが心残りです(T_T)

そしてお二方には本当にお世話になりました(>_<)またお願いします(笑)

おそおそ


A様とお揃いで買いました(買わせt…)

それはそうと。
冬コミ行って来ました(゜o゜)委託させて頂いたDiSCORD様ありがとうございましたm(__)m
図々しく本を三冊も置かせて頂いて…申し訳ありません(゜_゜;

そしてそしてスペースにお立ちより頂いた皆様!!
ありがとうございますw(゜o゜)w
なんかしょぼい感じですみません(ーー;)
新刊とか無くてすみませんでしたああああ!!!

しかし!!
1月17日のCCには必ず!!!
さなだて&小政本を(>_<)…たぶん。


が、頑張ります(゜_゜

のわ


ちょっとお知らせを一つ…。
交地で発行しましたサナダテ本『心情悦楽イデオロギー』なんですが。

委託して頂くことになった為、何冊残ってるか確認したのです。
そしたら二冊しかなくてですね(゜o゜)今日急いでコピりましたよ(ーー;)

しかし表紙のデータが失くなってた(T_T)最近パソを弄りまくってたので消えたのかもしれん…(:_;)
なので表紙は違いますが中身は全く一緒です!!
おきをつけ下さいm(__)m

あ。ペーパーは問題なく出来上がりました(>_<)
しょっぼいSSが載ってます。

ごす

一応レスです。

29日 コミケ委託についてお問い合わせいただいたF様!!
お返事が遅くなりすみませぬ…!!
そしてメールが二回いっていたらすみませぬ…!!!
ちょっとパソのメールが調子悪くて…。
というか送れていなかったお手数ですがご連絡下さいませ(><;)


そして29日の委託についてお知らせを一つ。

えーと…ばさら本も委託して頂く事になりましたあああ!!
A様ありがとうございます!!!

委託物につきましては『同』を御覧くださいませ(=ω=)

あー…新刊も作ればよかったな…。

せめてペーパーは作りたい…。
そんでSSを載せたい!!!

無理かな〜…。

じょい


レスです(>_<)

りりー様★
リクエスト気に入って頂けた様で嬉しいです(^^)
うおおお…好きなんて…。
調子に乗って『反面教師』シリーズを続けちゃいますよ(>_<)
リクエストありがとうございました(^_^)また機会がありましたら、お待ちしておりますです(^o^)


りん様★

メールありがとうございます(>_<)
EROはまだまだジャンジャン続けますよおw(゜o゜)w
りん様は小政好きなのですよね(^_^)
これを機にサナダテにも是非…!!

何時もコメントありがとうございます(^o^)これを励みに更なるEROを追究したいと思います(笑)

『反面教師』も出来れば続けていきたいと思います!
コメ&メールありがとうございました★


そしてN様あああ!!
是非リクしあいましょうぞw(゜o゜)w
『鬼畜』とか『監禁』とか『変態度9割増』とか!!!はあはあ!!!
もちろんアンソロもEROEROでp(^^)q


しかしパソが重くて仕様が無いんですが…。
インターネット開くのに5分とかかかるんですが。
やっぱフォトショをダウンロードしたのがいけなかったか…。
画像は丸一日かけて作ったサナダテ新刊表紙です。
めっさ時間かかった!!
あほみたいに時間かかったよ(゜_゜

容量広げないと無理だ
もう…(:_;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31