スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶほおお

でき…た……?

終った、のか………?

これで?


まだ完璧じゃないですけどパソコンサイトの模様替えが完了しましたあああ!!
ひゅうひゅう♪

疲れた…腰痛い。

もう作ってる最中に自分がどういうデザインにしたいのか分からなくなった。
なるようになれっていう。

もっと可愛くしたいのに。
鬼畜サイトだけど可愛くしたいのに。
変態サイトだけ(略)

お暇がありましたら見てやって下さいませ(^^)

以下レスです★

FIVE様!!
またもコメントを頂いてありがとうございます(>ω<)
『FUKAI』いいですか!?小政いいですか!!?
私も大好きです!!!
ついでにニャンニャンしてると尚いいですよね!!!(同意を求めるな)
『FUKAI』は小政オンリーじゃないので何か申し訳ないのですが…。
兎も角、拍手&コメありがとうございます!!
また近いうちに続きをアップさせていただきます♪

はほほほ

レスですありがとうございます★

スズメ様

先日はご本のご注文を頂きありがとうございます!!無事にお手元に届いた様で良かったです(^^)
しかもご感想まで頂いて…!! あわわありがとうございます!!!
苛められる政宗様はやはり滾りますよね!! 書いてる最中も滾りながら書いてます!!
でも書き終わった後にやり過ぎた…と後悔するのは何時ものことです。
友達から聞いた話ですがEROはやり過ぎたと思うくらいが調度いいらしいです(話が逸れた)
余りの出来に書いた本人が直視出来なくても問題ないですよね!!!(おい)
『RAIKA』の続編は多分4月の恐惶あたりに出すと思います。
よろしければまたお付き合い下さいませ★
この度は通販のお申込み&コメントありがとうございます!!
嬉恥ずかしでニヤニヤしながら拝読させて頂きました(きもくてすみません…)


ただいま13日のオンリーの原稿をやってますです。
調度ERO書いてます、いや、殆どがERO場面な訳ですけど…。
今回はギャグ風味に仕上げたいと思っているのに油断するとシリアスというか鬼畜というか、ダークになる。
特にERO。

ギャグのEROは難しい!!!

しゃいん

レスです★ありがとうございます!!

01/17 01:36 エロ目〜 のお方!!!
一年近くも!? ありがとうございます!!
確かに最初はERO書くのが楽しくてそっちにばかり力を入れていた節がありましたが(笑)
最近は同人活動で本を作るという行為もあって全体のお話にも力を入れる様になりました。
とはいえまだまだ未熟者なのでもっと向上出来る様頑張ります★
よろしければまだまだお付き合い下さると嬉しいです(^^)
拍手&コメありがとうございます!!!


只今2/13のオンリーに向けて目下原稿中です♪
ちょっと成実×政宗要素が入ってしまいました…。
そして小十郎は変態に成り下がりました……。

政宗様アイドル本かも。
そしてコメディというか変態本になりそうな予感が……ごほんげふん!!
continue...

ばぼん

まずはレスから★ありがとうございます(^^)

01/10 19:42  300000撃破〜 のお方!!
うおおあああ!! そういえばそうなんです!!!
ありがとうございます★気付けばこんな大台になってました!!
反応頂き嬉しいで(>ω<)
これも何時も遊びに来ていただいている皆様のお陰です!!
これからも頑張って1000000撃破を目指します♪


お知らせです★
今日から『快適本屋さん』様の方で新刊の『RAIKA』の記載が始まりました!!
よろしければご確認下さいませ!!
検索時、『紅雫』(スペースなし)で検索すると一発で出るみたいです。


しかし毎日寒い……。
ここんとこずっと寒くて震えてますです。
その所為か分からないけど首がいたい。
多分ずっと身体に力が入っている所為だと思われる。

此の分じゃ私は今年の冬を乗り切れないかもしれない。
もう冬眠するしか……。

本当寒いの嫌なんだよ!!!!!

しゃばい


行ってきましたインテ!!
これは前日に行った大阪城だす(>_<)
でかい…上田城とは違う、大きさが。
そして何故かサナダテ(基真田&伊達)ストラップ買いました!!
あと文字を刻印出来るコイン買った。

それはいいとして、本日スペースにお越し頂きました方!! ありがとうございます(>_<)
遅刻して申し訳ありませぬ(..)
ホテル出た時間が遅かった…。
会場着いてからもわたわたしてましたすみませ…。

大阪は初参戦でしたが東京で見かけるサークル様もいらして心強かったです。
チキンだからお声がけ出来なかったけど!!

機会があったらまた参戦させて頂きますので見かけたらよろしくお願いします…。

次の参加は2月13日のばさらオンリーです!!
バレンタイン本(?)出します!!
たぶんバカっぽいギャグを…!!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31