スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


お知らせ★
昨日までに入金確認の取れております発送分は全て完了致しました。
自家通販のお申し込みありがとうございます(^^)



なんか昨日からou/tlookの受信が出来なくて困ってるぬ。
どうやら何かが変更された模様。
一体どうすれば……。

ばふ

苺大福作ってやった。

実は和菓子大好き人間で苺大福を大量摂取したくて作った。
いや、お菓子作るのは好きじゃないんだ……。
ただお菓子を大量摂取したいが為に仕方なく作っているんだ。

前にマカロンも大量摂取したくて作った事ある。
あれは……大変だった。
メレンゲ作り過ぎて暫くお風呂入る度に泡が全部メレンゲに見えてた。

今回の苺大福もたいへんだった……。
全然白玉粉が餅になんねえの。
液体のままなの。

三回チャレンジしてやっと出来た。
20ちょっと作ったのに最終的に皿に並んだのは10ちょっとだった。
出来たやつを皿に置く前に片っ端から食べるから。

でもとりあえず苺大福はマスターしたからまた食べたくなったら作る。

ぶふ

レスです★

あやしろ様
FUKAIへのコメントありがとうございます!
ぬお!テンポですか!嬉しいです(^///^)
政宗様総受けは大好きなので妄想爆発させながら書いてますwww
またFUKAIはちょろちょろ手を付け始めましたのでスローペースですがよろしければ最期までお付き合い下されば嬉しいです(^^)


さて。
私はそろそろ冬の原稿をやりだそうと思います。
長編書きたい長編。
最期に100Pの長編書いたのいつか覚えてないくらい前だと思う。
100Pで長編っていうのもあれなんですが…。
目標は200Pなんですいつでもどこでも。

すば

お知らせ★

現在ご入金確認の取れております分の発送は全て完了致しました。
自家通販のお申し込みありがとうございます(^^)


冬コミのスペース頂けていました。
小政で参加です。

新刊二種くらい出せたらいいと思います。

その次は1/13の三十/六系です。
嘉庶でスペ取りましたがたぶん遼嘉本も出すと思いますです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30