スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はいさ

お知らせ!!

31日の大晦日……。
リアルタイム更新します!!!!

小政の年越しをリアルタイムで!!

説明させて頂きますとですね、31日の夜、一度大晦日ネタで更新します。
そんで年越しと同時、もう一度更新します!!

双竜の姫始めをですね…こう……はあはあwwww

理想は12:00ぴったりにアップしたいんですが。
リアルさを追求する為に!!
間に合えばですけど(><)

もしお暇でしたらどうぞ見てやって下さい〜!!


本当はチャットみたいに一文ずつ書き続けるのが一番臨場感あっていいかな〜と思ったんですが……間違えそうなので止めておこう……。





そして冬コミでは委託にも関わらずスペースにお立ち寄り頂きありがとうございます!!
次回はインテです〜!!
新刊も持っていきます!!
間に合えば無配もやりたいな…。
まったりしてると思うのでよかったら遊んで下さい(^∀^)




レスです★

21日02:31 こんばんは。Hシリーズと依存〜のお方!!
おわああありがとうございます(><)
美味しく…(笑)頂かれます勿論(>∀<)
さすがの政宗様も小十郎には敵わないというのが大好物ですwwww
なので毎回政宗様の運命は同じなんですよね〜!!
よろしければ頂かれちゃうまでお付き合い下さいませ!!
コメありがとうございます(^^)

にゅ

自家通販のお知らせ★

本日までにご入金確認の取れました方の発送は全て本日完了致しました!!
通販の申し込みありがとうございます(^^)


レスです★

15日23:24 更新ありがとうございますぅぅ〜のお方!!
こちらこそご観覧ありがとうございますうああああ!!!
ラストバージン///(笑)
もう片倉さんに美味しく頂かれる事間違いなしですwwww
あとは食うだけですはい(笑)
コメありがとうございます(>∀<)
またお好みのお話しが書ける様に頑張りますよ!!!


19日08:29 依存。政宗様が小十郎を〜のお方!!
コメありがとうございます!!
か、可愛そう…確かに…。
でも小十郎はやられっぱなしの男じゃないので大丈夫です←?
余り小十郎可愛そうとか考えてなかったので貴重なご感想でしたありがとうございます(><)
更新頑張ります〜!!!


そして着実に近づいてくる冬コミ…はあはあ。

当日は委託参加で売り子もしてます〜。
よかったら遊んで下さいませ(^^)

一応分かりやすい様に委託札みたいのは付けようと思ってます。
が。ポスター類はないです…はい。
分かりにくいかな…;

そいさ

自家通販のお知らせ★

昨日までにご入金確認の取れました方に関しましては全ての発送を完了致しました!!
メール便では封筒が分散する為、定型外郵便にて発送させて頂いております!!

メールからコメントありがとうございます!!
同学年パロは萌えるwwww
と意気込んで書き始めたんですが中々に難しい…(><)
でも頑張って書かせて頂きます(^^)


レスです★

13日 01:54 こんばんは。新作の〜 のお方!!
コメありがとうございます(>///<)
いいですよね男子高校生な小政…はあはあ!!!!
嵐の前…(笑)お察しの通りですwwww
これからぐちゃぐちゃしてもらいます(>∀<)*ERO含み
よろしければお付き合い下さいませ〜!!



もう直ぐ冬コミはあはあはあ!!
またお財布が閉まらない事態に陥りそうだ。

宝の地図も作製せねば(・∀・)
その後のインテも楽しみ!!
こっちでしか買えないサークル様もいらっしゃるからソワソワワクワクです!!

ちゃぱーん

お知らせ★

昨日までにご入金確認が取れました方の発送は全て本日完了致しました!!
自家通販のお申し込みありがとうございます(・∀・)



明後日は〜待ちに待った〜大江戸・温泉www
ひゃっほい!!!

リボ原稿全然進んでないけどひゃっほい!!!!!

そして最近同級生こまさが書きたくてしょうがない。
クラスメイト萌える!!!!!

うん、書こう。

サイトに現パロ上げて〜春の新刊で戦国同い年パロ出す。

うふうふ。

ほろほろ

自家通販のお知らせ★

発送方法についてメール返信させて頂いておりますのでご確認下さいませ(^^)
メール不着の際はご連絡頂ければ幸いです。

ただ今ご入金確認を取れています方の発送は明日させて頂きます。
今日は出せなかったので…すみませぬ(><)
また発送が完了しましたらこちらでご連絡させて頂きます!!


レス★

2日 16:54
のおおご連絡ありがとうございます!!
リボーンサイトとBSRサイトが交ってしまった様ですすみませぬ。
両方の管理ページを開いてると駄目みたいですね〜。
教えて頂き感謝です!!



7日 22:38 FUKAI読ませて〜 の方!!
『FUKAI』ご観覧ありがとうございます(><)
あんな長ったらしいお話しを……嬉しいですwww
もう一息で完結ですのでよろしければお付き合い下さい〜。
拍手&コメありがとうございます(^^)



ほうほおおおう!!!
11日に予定が変わらなければ大江戸な温泉に行ってきますひゃっほい!!!
はあはあ楽しみだ!!!!
冬原稿も脱稿したしハッスルしちゃうんだぜ!!!!

狙いは桶とバスタオル!!!
頑張るぞ!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31