スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピーカン



わーい(^o^)晴れてきた!
昨日から雨続きでげんなりしてたから嬉しい(>_<)

でも別に何処もいかないですけどね(T_T)
だって原稿やらなきゃいけないからね…。

もしかしたらサイトの方の更新が滞るかもしれませんが、そうなったらやばいんだなと思って下さい(-_-)
昨日馬鹿みたいに遊びほうけてたせいで原稿が全く進んでいないという…。

上記写真はその時買ったボディオイルです。
いいにおい(>_<)
ムスクの香です。
なんか新しいお店らしいのですが、凄い可愛かった(^o^)
シャボン?ていう名前だったかな?
オススメです(゜o゜)でも香が強いので匂いに敏感な方は危険かもです…。

もん

レスです★

25日 22:00 ブラックジャック…のお方(◎v◎)
拍手&コメントありがとうございます★
政宗様は所詮受なのです(笑)
攻めの政宗様は書いてて楽しかったですけどね(>ω<)
いつもコメ&拍手ありがとうございます★
頑張って続きを書きたいと思います(><)/


26日 00:19 BLACK JACK面白…のお方(〇v〇)
拍手&コメントありがとうございます!!
私もリバはあんまり得意では無いのですが、何時もと違った政宗様を書くのは楽しいですね!!
でもいつもの如く幸村に食べられると思います(笑)
拍手&コメありがとうございます!!
張り切って続きを書きたいと思います(〇ω〇)




何か…まだ背中が痛いのですが…。
あまり長時間パソコンの前に座っていられない(――)
ノートじゃないので寝転がれない。

春コミの新刊は一冊にしました…。
時間的に余裕が無いのと、金銭的に余裕が無いので…。
『サディスト』と痴〇本どっちを出そうか迷ったのですが、痴〇本にしようと思います。

じょんぼ

レスです★

緋月様!! キリ番を踏んでいただいたようでありがとうございます!!
もちろんリクエスト受付させて頂きますよ(^^)
ただ五万撃破記念にリクエスト受付をしていまして、そちらの分の後になってしまうかと思います。
少しお待ち頂くと思いますが、書かせて頂きます(●ω●)
リクエストを書かせていただくのは好きなので全然お気になさらず(〇ё〇)
詳細の方も参考にさせて頂きますね!!
本当にありがとうございますm(__)m



何か…背中が痛いんですよねぇ。
寝違えたのかな。
接骨院行こうかな…。

にゅ!



レスです★

蒼様!!ご覧頂いたようでありがとうございます(^^)
予想以上に弁丸が変態くさくなってしまいました…。大人になったらきっと手の付けられない変態になってしまいますよ(笑)

リクエスト本当にありがとうございました!楽しく書かせて頂きました(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m


そして『サディスト』の表紙をまた作り直してみました。
駄目ですねあんまり早く表紙を作っちゃ…。
何回も手いれちゃうし。

『ファナティック』で一回失敗してるのに…学ばないな。

というか目に見えて締め切りが近づいて来ました。
余り近づくと焦燥を通り越して怖くなりますからね、早く書き上げよう…。

ほばぁ

朝…家を一歩出たら雪国でした。

なんだこれええええ!!?
白いよw(゜o゜)w寝てる間にどっかに運ばれたんだきっと!!!

でも会社に行くため地下鉄に乗って地上に出たら雪なかった。
うちの周りだけか畜生!


そんな事は置いといて。
『拙い情動』無事完結しましたあああ(゜o゜)ありがとうございますm(__)m

取り合えず一つ目終了です(^^)
この調子でどんどん行きたいと思います(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28