スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほわ

8/29までにご入金確認の取れました分は本日全て発送を完了致しました。
自家通販のお申し込みありがとうございます(^^)

自家通販分の【天と地と〜】【タナトス〜】は完売致しました。
ご利用頂きありがとうございます!
【天と地〜】はK様で委託が開始されておりますのでこちらからお買い求め頂けます。

スパークへの持ち込みは未定ですすみません!
新刊は発行予定です。

小政のスパーク新刊はたぶん再録になると思います。
戦煌は新刊ありますがネットにアップした【隣の部屋に〜】の再録と続きの書き下ろし本になります。
本当は現パロミステリー書きたかったんですが時間が無かった……。
冬には出したいです受かれば。

*追記からお返事です。ありがとうございます(^^)
continue...

お知らせ★

8/28までにご入金確認の取れました分は本日全て発送を完了致しました。
自家通販のお申し込みありがとうございます(^^)

ばばん

お知らせ★

8/27までにご入金確認の取れました分は本日全て発送を完了致しました。
自家通販のお申し込みありがとうございます(^^)

また、ご注文者様名とお振り込み様名が違う場合、必ずお振り込み様名をお知らせください。
確認が取れるまで発送が出来ません。何卒よろしくお願い致しますm(__)m

ご入金のご連絡もありがとうございます!
助かります(^^)

あとあと、夏の新刊への感想や自家通販からのご連絡、本当にありがとうございます!!
後ほど個々にお返事書かせて頂きます〜!!

はぶ

お知らせ★

本日まで入金確認の取れました発送分は全て完了致しました!
自家通販のご利用ありがとうございます!!!


現在4種目の新刊に着手。
間に合うかは微妙……。
眠いです。

艦これを止めればたぶん間に合うと、思う……。

ぺほ

お知らせ★

昨日までにご入金頂きました発送分は全て完了致しました。
自家通販のご利用を頂きありがとうございます!


現在マッハで白鬼のコピ本を作成中です…。
まだ一種しか出来てない…あと二種作りたい所存。

とりあえず二種はサンプルアップしました。
珍しく全年齢向けが一種ありますでもこれだけです。

あと前にアップした【タナトスの口付け】に後日談を書きおろして発行したい。
あと白澤が白犬になっちゃう話しを今猛烈に書いてる。

そんな感じです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31