スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざあ

お知らせ★

本日までにご入金確認の取れました方の発送を全て完了致しました!
自家通販のご利用を頂きありがとうございます!!


もう少しで嘉庶本一種脱稿出来そうです…。
この調子で新刊四種頑張るぬ。

はばばば

本日はスペにお越し頂きました方、ありがとうございます(>∀<)
朝ばたばたしていて申し訳ありません!

ちょっと行くのが遅かった……。
売り子して頂いて助かった、ありがとうございます!


あと、例のペーパーラリーですが、大変なミスを犯し申し訳ございません。
ラリー用のアイコン絵のサイズが間違っており、無効にされてしまった事と思います。
本当に申し訳ありませぬ!

ラリーは楽しみにされている方も多くいらっしゃると思い作成させて頂いたのですが…余計な手間を増やしてしまったかと思います……。

作った当人としても後悔の念に打ちひしがれております……。
作らなきゃよかった……。
うう、すみませぬ。

そして現パロの新刊を手にとって頂きありがとうございます!
凄い久々に現パロを書いたので楽しかった半面不安も少し……。


次回のBSR参加は受かっていれば冬になります。
10月は無双と青でスペ取ってます。

無双は新刊四種を予定しています私の希望ですが。
スパークの青はコピ本が作れれば御の字ですが……無配になるかもです……。

あばばばb

こんにちは……。
明日は戦煌ですね……ふふ。

わたし……痛恨のミスを発見したんです。
サークルカットです。

間違えて申し込む時に去年の戦煌で使ったカットをアップしてしまったんです…。
そうです、去年、鬼畜アンソロを作った時のサークルカットです……。

つまり、去年発行したアンソロなのに、鬼畜ktkrアンソロ発行とか書いてあります。
確かに発行したけど……それ去年の話しいいいいいい!!!!

アンソロの持ち込みはありますが、去年の企画アンソロなのでお間違えのないよう…ご注意ください。
私の所為なんですが……すみません。

間違えたっていうか何も考えてなかった…。
どうせ私なんかズボラで汚い腐女子なんだ……。
だから家の中でも汚物扱いされるんだ………。


明日は新刊一種です。
あとペーパーラリー参加してます。
訳わかんない事ちょろちょろ書いてます。
強制的に渡すのでいらなかったらこんなもんいらねえと言って蹴っ飛ばして下さい。
私みたいな汚い腐女子にはそれで十分ですので……ふふ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30