スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十人十色


何か寒いのか暑いのかよくわからん気候ですな…。
長袖着ればいいのか半袖着ればいいのか良くわからん!!

季節の変わり目は風邪をひきやすいらしいが、紅はそういう時に風邪ひいたことないですな(T_T)

というかここ数年ひいてない。
というか前回いつひいたのか覚えてないレベルですよ!!

たまには風邪ひいて仕事休みたい…とか思ってるふとどき者ですが何か?(コラ)

まあ今風邪ひいても困るんですけど。
11月のイベントで出す本が全く出来てないって言う……。

水魚もそうだし趙馬
もだし。辛うじてばさらだけは出来てるっていう(゜_゜お前ジャンル違うじゃんというツッコミは気にしません。

しかしどうにか趙馬だけでも間に合わせたいです!!

一触即発

レスです!!

りりー様!!!!
メールありがとうございます!
イラストを褒めていただいで嬉しいです(>_<)!!
しかしまだまだ作品が少なくて申し訳ないです…(+_+)
これからどんどん増やしていきたいと思いますので見守ってやって下さい!!
小説の更新も頑張ります!ありがとうございます(゜o゜)!!


最近…めっちゃPSPが欲しいです(T_T)バトルヒーローが欲しい欲しい欲しい(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
紅はゲームは大画面で音をでかくしてやるのが好きなのですが、バトルヒーローはPS2では出てないんですよね??
それに通勤の時、バスを待つ時間が長くて勿体ないのですよ(T_T)
ならば時間を有効的に使うため、PSPを買おうじゃないかw(゜o゜)wみたいな…。まあ外でやる勇気があればですけどね…。
でも駅のバス停は本当に人がいなくて…淋しいのですが!ゲームをやるには最適ですよ(>_<)

子々孫々

レスです!!

りん様!!!メール有難うございます!!!
そそそそんな…一番だなんて(赤面)!!!!!eroいのは否定できませんが(笑)
小政好きなのですね…!!!やっぱり主従はいいですよね!下克上とか!!!
確かに『獣の遊戯』は小十郎が鬼畜ですね(汗)

chikubi攻めは私も大好きなのです(><)!!!
ご要望通りchikubi攻めをこれからもジャンジャン書きたいと思います(笑)!!
更新も頑張って続けたいと思います!!!
ありがとうございます!!!!



昨日、久しぶりにヒーローズの幸村伝をやったら…。
萌死ぬかと思いました。
熱血道場の最後のステージで、幸村が佐助にお前がいてくれるから何とか…って言うじゃないですか?
その後に続く佐助のあの科白!!!!
「…うん、そんなのいいって……うん…」
みたいな感じのあれ!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
うんって可愛くないですか!!!??
あの恥じらい方!!!
やっべ…鼻血ものですよ!!!

あ――早く3でないかな……。

試行錯誤


夜遅くにこんばんわ。胃が毎日シクシクしている紅 雫です(T_T)

本日、ばさらの方に『獣の遊戯』をアップしました!まだ続いててすみません…m(__)mもう少しです!
今頂いているリクも近々書き出す予定です!!

しかしちょっと迷いました…。
獣の遊戯に佐助を出すか…。でも我慢しました(まだ終わってないから分からんが)。

マズイです。
最近佐助にドップリはまってます(゜o゜)
カップリングは弁佐で!!マニアックですみません…!

こう、子供に悪戯されちゃう佐助が良い(゜o゜)!!
いつか書こう!!!


上に乗ってるのは最近行った寺です。
お寺好きです(゜.゜)

四面楚歌

レスです!!

6000番を踏まれたウィビ様!! リクエストありがとうございます!!!
黒サナダテで幸村が徐々に病んでいく…という感じですね!!
またまた裏が入ってしまうかもしれませんが……。
頑張って書かせていただきますよ!!!
キリ番リクエスト本当にありがとうございます!!!!


して…日常の話を少し……。
昨日から、初出勤してます…。
お仕事してます……。

紅は長々と家でだらだらしていたのでお仕事に行くのは久方振りなのです。
もう死にたい。

あの夢のような生活を返してください。
毎日洗濯物干してゲームしてパソコンいじってゲームして絵を描いて……。
返して下さいいいいいいい!!!!

何をしているかといえば、ネット通販のお仕事なのですが…。
正直、パソコン知識の乏しい私にはキツイ……。
死にたい。

でもそれは私の仕事では無く(まあちょっとはやりますが)私は商品の梱包とか発送といった力仕事なのです。
そういう方が合ってるんですよね…。

それにしてもです!! 久々のお仕事で気を張っているのもあり、ストレスに押しつぶされそうですよ!
ニートに戻りたい…って言ったら母上にめっさ怒られた…。

11月のお泊り会を楽しみにしている今日この頃です。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30