スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おそそそ

遅くなりましたお知らせです!!

一昨日までにご入金確認の取れた通販については昨日、すべての発送を完了致しました!!
お申込みありがとうございますm(__)m


昨日…まんだらけととらのあなに行きました。
いつもはイベントで買うのであまり行かないのですが。

とらのあなで何かクリアファイル貰った。

何か…裸執事って書いてあった。
何が裸? と思ってペロリと裏を見てみたら。

裸だった。

腰巻エプロンしかしてなかった。

っちょお!! これ!!!

使えるかあああああああ!!!!

しかも赤面してるし!!!!
どんだけ萌要素高いんだよ!!!!

とりあえずクリアファイルがいっぱい挟まってる隙間に仕舞ってみた。

どわわわ

お知らせ★
昨日までに通販のご入金確認を取れた方に関しましてはすべての発送を完了させて頂きました。
*地震の影響により、お届けまでにお時間が掛かる場合があります

書店のお知らせ★
本日から新刊『絶』が快適本屋さんでお買い求め出来ます!!
よろしければご利用ください(^^)

あとレスです★

23日15:20 こんにちは、読み切り〜 のお方!!
読みきり小政に目を通していただきありがとうございます!!!
全裸待機(笑)
でも分かる気がします!!!
鬼畜小十郎いいですか!? じゃあもっと増やします(笑)
たまには優しくて男気溢れる小十郎を書きたいと思うのですが気付くとみんな鬼畜になってるって感じです…それもどうなの? って気もしますが。
楽しければOKだと思って書いてます(こら)
拍手&コメありがとうございます!!


最近やっと無双6に手を付け始めたのですが。
今回いいっすね!!
キャラ一人ひとりの話しは余りあれですけど全体の話しとしては面白い!!!

と言っても母がやってるのを背後から見ている感じですが…。
でも合肥はやらせてもらった!!

張遼張遼張遼!!!
やっぱいいわ張遼…。

蜀はまだ殆ど見てないですね。
馬超さんにはチラッと会いましたが。

ちゃんと自分でやろうと思ってみてない。
土曜日にガンガンやろう!!

もばん

お知らせ★

昨日からK-BOOKS様で新刊『絶』が発売開始されました!!
快適本屋さん様は24日からのようです。

どうでもいいけど相変らず猫宗様に犯されて大変なんですけど。
主に脳内が。

ちょっと油断すると妄想が爆発する。
でも正直自分で書いても萌ないのが難点だ……。

かいん

自家通販を更新いたしました。

とりあえず『RAIKA壱』も僅かですが追加しておきましたのでよろしければご利用くださいませ。
とらのあな様には既に新刊『絶』を発送済みです。

未だに配送業者はパンク状態で大変みたいですね(><)
そんな中、重い荷物出してすみません。
でもまだ出します。

まだ余震が続いていますね…。
いつになったら日常に戻るんだろう。
スーパーやガソリンスタンドも混雑してて大変そうです。

というか何で都内付近の人たちは買いだめしてるの??
何か来るの??
パンとか全然なくて朝ごはんとか困るのですが。

とりあえず大した被害に合っていない人たちは節約と節電重視ですね!!
というかこういう状況になると分かるけど、節電って難しい。
普段どれだけ贅沢というか無駄な暮らしをしているのか身に染みて分かるです。

とりあえずコンセント抜くか…。

ほんぼん

春コミ合わせの『絶』が無事に印刷完了し、自宅に届きました!!
大変な中、ありがとうございます!!

絶の販売は自家通販・書店委託を予定しております。
とりあえず『とらのあな』様では予約が始まっており、上手くいけば20日から販売開始になると思います。

自家通販は準備出来次第サイトの方にアップさせて頂きます。
『RAIKA壱』に関しましては只今検討中です。

その他の書店様にも委託予定ですので販売が開始しましたら此方からお知らせさせて頂きます。
ご質問等ありましたらお気軽に何処からでもご連絡くださいませ(><)

*拍手コメありがとうございます!!
近々サイト更新もまた再開させて頂きます(>ω<)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31