スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬお

お知らせ。

本日までにご入金確認が取れました分の発送を全て完了致しました。
自家通販のご利用ありがとうございます!!


書店委託の方はK様ととら様で開始されております。
よろしくお願いします(^^)

っはお

お知らせ★

本日からK様で夏コミの新刊二種の委託販売が開始されました(^^)
よろしくお願いします〜。

近日とら様でも新刊【飛行逃亡恋慕帖】の委託販売が開始される予定です。


そういえば9/1に三十六計ありますよね。
最近知ったです。

行こう。

ぬお

お知らせ。
印刷所様から再印刷分が到着しましたので夏コミの新刊【飛行逃亡恋慕帖】の自家通販受付を再開致しました。
もう一種の【翻弄と凌辱】はK様の委託販売のみとなります。

【飛行逃亡恋慕帖】はとら様でもお取り扱い頂く予定です。
乱丁本はイベント会場にて随時対応させて頂きますので乱丁本をお持ちの上、お申し出下さいませ。


次回のイベントは戦煌です。
新刊はスイーツがテーマの現パロ小政本を予定してます。

ちなみに10月のスパークは青で取ってます。
新刊出せるか分からないけど……。

あと10月の交地に申し込んだ。
嘉庶本と遼嘉本を予定。
あとラミカ作ってる。

どぼ

お知らせ。

自家通販の利用についてお問い合わせを頂きましたのでお答えさせて頂きます(・ω・)

現在、自家通販は再開致しました。
しかし夏コミの新刊【翻弄と凌辱】については自家通販での販売はございません。
こちらは当初予定していた通り、予約販売のみとなっており、現在受け付けは終了しております。
もう一種の【飛行逃亡恋慕帖】は在庫に余裕がありますので自家通販でも販売させて頂きますが、前回のブログでお知らせさせて頂きました通り、乱丁があったため再印刷を待っている状況です。

印刷所様から良品の印刷本が届き次第、自家通販へ登録させて頂きます。
登録がすみましたらまたこちらからお知らせさせて頂きます。

尚、書店は二種ともK様で委託させて頂きます。
しかしこちらも印刷を待ってからの納品となりますので少し送れます。
【飛行逃亡恋慕帖】が届き次第、【翻弄と凌辱】も書店委託を致します。
委託販売が開始されました折にもこちらからご連絡させて頂きます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。

ずばん

お知らせ。

夏コミの新刊【飛行逃亡恋慕帖】の乱丁について。
8/12に配布させて頂きましたものは全て乱丁になります。

再印刷をして頂ける事になりましたので次回イベントからご希望の方は交換をさせて頂きます。
その際、8/12に配布しました乱丁と交換になりますので大変お手数ではありますが、交換をご希望の場合は、スペースまで乱丁本をお持ち頂ければ幸いです。

尚、本をお持ち頂いた場合にのみ交換となりますのでお持ちでない場合は、お取り換えが出来ませんのでご了承下さい。

次回参加イベントは9/22戦煌となります。
自家通販をご利用頂きました方に関しましてはお問い合わせ頂ければ幸いです。

書店委託は只今見合わせ中です。
再印刷本が届き次第の委託開始となります。

委託が開始されましたらまたこちらからお知らせさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31