スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごぶごぶ

っとおおおおおお

久しぶりの登場です。
いや…すみませんごめんなさい。

サイトも更新してなくてごめんなさい。

それはチャンスを見て更新しますすみません。

それは置いといて。

9/15に鬼畜ktkrアンソロ出します。
主催します。

なぜそんな大それた事をしようと思ってしまったかと言うと。
本当………。

鬼畜好きなんですよおおおおおおお!!!!!

はあはあもっと鬼畜読みたいはあはあ…
皆様の鬼畜読みたいはあはあ。

もう自家発電は疲れたよ…。
いや書くけども。

もっとがっつり読みたいんだよおおおお鬼畜よこせおらあああああwwww

ってなったからです。

そんな欲望まみれから生まれたアンソロ企画です。

こんな自分勝手な欲望に人様を巻き込むのはどうかとも思ったのですが。
応援のお声を何度か頂き、私の腹は決まりました。
快くアンソロ参加を承諾して頂いた女神様たちに本当感謝です。

まだお声掛け運動の途中で凄い緊張してますが、絶対にこのアンソロ企画を成し遂げたいと思っております。
そのため、不定期にサイト更新が止まる事もあると思いますが(今現在もそうですが;)よろしければアンソロ発行を生温かな目で見守って下されば嬉しいです。

告知サイトは携帯サイトのトップページにリンクを張り付けてあります*PC推進
告知アカウントも作りました。
http://kckktkr.kojyuro.com/

よろしければ見てやって下さい(>ω<)


私事ではありますが、サイトの更新を楽しみにして頂いている皆様にはご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び致し上げますm(__)m

しゃがあ

お知らせ★

本日までにご入金確認の取れました方の全ての発送を完了しました!!!
自家通販のお申し込みありがとうございます(^ω^)



今日、コンビニでいいもの買ったよ!!!
新発売だぜ!!!!!

ツナパン\(^^)/

もちろん美味しく頂きましたともとも。でへへ


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30