スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゃば

お知らせ★

本日までにご入金確認が取れました方に関しましては全ての発送を完了致しました!!
通販のお申込みありがとうございます(^∀^)





相変わらず原稿の進みが遅くて困ってます…。
なんでこんなに文字数が増えないのか…。

本当、書き下ろしで100Pとか余裕こいて書いてみたい。

はすはす

25日 04:31 こんばんは。小政読み切りを〜 のお方!!

コメありがとうございます〜(><)
読み切りに反応下さりありがとうございます!!
正体を現す瞬間…(笑)!! 
あまり意識した事は無かったのですが確かに小十郎は正体隠してますね腹黒いです鬼畜です(笑)
もっといろんな関係のコマサ&サナダテを書きたいのに何時も片寄ってしまいます;
精進精進!!
これからもガンガン更新して行きますのでよろしければ最後までお付き合い下さいませ(^^)
コメ本当にありがとうございます、励みになります!!


29日 08:30 素敵な物語の数々を〜 のお方!!

ぬおお!! す、素敵などとありがとうございます(><)
まだまだ未熟者で恥ずかしいですがうれしいです///
そして政宗様が何時も可愛そうですみません…。
苛めるの大好きなのでもっと苛めますが(笑)
FUKAIはいい加減完結させたいなあと思ってますのでもう少々お付き合い頂ければ幸いです!!
コメありがとうございます(><///)
頑張って更新していきたいと思います!!!




昨日から10月の原稿やり始めました…。
夏は時間が足らなくて10P以上端折ったのです実は。
そしたら後半の展開が速すぎて酷い有様だったので今回はちゃんとじっくり書きたい。

CCSのサナダテプチ参加しますー。
恐惶謹言も参加しますよー!!

両方新刊出しちゃいますよー!!
夏に続いての無茶ぶり…。
全然落ち着かない。

だばん

お知らせ★

K-BOOKS様で再録の委託が始まりましたー♪
再録は今の所K様だけです。

また他の書店様で委託を開始しましたらこちらでご連絡させて頂きます!!
よろしければご利用下さい〜!!

自家通販も受付中です。
サナダテのコピ本は書店様には出さず自家通販のみです。

10月のCCSにも持っていきます。

サナダテプチオンリー楽しみー!!
というかサナダテでスペ取るの久しぶりで楽しみじゃ!!!!

そしてプチも参加した事ないから楽しみじゃ!!!!

10月は充実しているなーいささかしすぎだが。

だって舞台の次の日、恐惶謹言だろ。
いや、そんな日のチケット取った私が悪いんですが。

平日は行けないからな…。
ましてや日曜日はかぶってるし……。

皆どうするんだろう。

ののーん

レスです★

たにし様!!
フォメありがとうございます(><)
うおおお馬超は苛めてナンボですよね///
もう歯止めの利かない鬼畜ですみませぬ(笑)
馬超さんはもっと超雲に苛められればいいと思います!!!!
鬼畜万歳ドS超雲万歳(笑)!!!!


11日 18:49 こちらの〜
拍手コメありがとうございます(^^)
お人よし!!!?
なるほど傍から見るとそう見えるのですね////
馬超さんはこう、天然な感じだと萌えます(笑)
たぶんそんな妄想が滲み出てるからですかね!!
拍手コメありがとうございます(>v<)


お知らせ★
今日までに入金のご確認が取れました方々の発送を全て完了致しました!!
自家通販のお申し込みありがとうございます(^^)



最近ピクにアップしてます〜。
書き下ろしはないですけど………。

でもまだよく分かってないです;
タグがイマイチ分からない…。

あれって投稿者じゃなくても編集出来るのか?

もわああ

夏コミお疲れ様でしたあああ!!!
ああ、楽しかったな…。

よかった、怪我もせず死にもせず無事に参加出来て。
お立ちより頂きました全ての方々に感謝です!!ありがとうございます(><)
頂いたお菓子はバクバク食べてます頂きますごちそうさまです!!

そしてお手伝いをしてくれた方々に感謝!!
私今回の夏は迷惑掛けまくった自覚はあるよ…。
一人じゃ絶対やりきれなかったよ。

本当にありがとうございます!! そしてまたお願いします(笑)

コピ本のサナダテは少し残ったので自家通販出します〜。
委託は今のところ快適さんで新刊の【絶命に囁く】だけですが再録本も再版かけて委託します!!

【絶命に囁く】は変わらず快適さんのみの委託となりますm(__)m


しかし私買い物しながら本を買うたびにニヤニヤしてたと思う。
本を手に入れた事に喜びを感じるあまりニヤニヤしてた…きもすぎる。

次回は10月なのでちょっと一休み。
サイトとかピクに力入れますぞ!!!

でもその前に戦利品を読み漁りますぞ!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31