スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はほへ

お久しぶりですこんばんわ。

ツイッターで呟いてばっかでブログ更新しなくてすみません。
そして天狗本諦めてごめんなさい。

PCが本格的にヤバイです。
なので本体だけ買ってきました。

でもデータ移行が面倒です。
誰かやって下さい。

そしてフォトショが消えますヤバイです。

スパコミ楽しみですヤバイです。

拍手コメありがとうございます!!
『拒絶』完結頑張ります(・v・)


あとツイッターの鍵外しましたのでよかったら覗いてやって下さい(^^)

どぱん

お知らせ★

昨日までに入金確認の取れました方に関しましては本日すべての発送を完了いたしました!!
通販のお申込みありがとうございます(^^)


鷹和様!!
400000のキリ番リクエストありがとうございます(>v<)
す、ストーカー小十郎!! 新しい!!! 凄い書くのが楽しみです♪
更新&運営頑張ります!! リクエスト本当にありがとうございますm(__)m



コピー本を作ろうか迷っておりますです。
そして天狗本にしようか病的シリアス双竜にしようか悩んでます。

どうしようどうしよう。
と思いつつもツイッターで遊んでいるうちに時間が過ぎていく……。

ぼこーん

お知らせ★

昨日まで入金チェックの確認をとれた方は本日、全ての発送を完了を致しました。
到着までもう少々お待ち下さい!!
通販のお申込み有難う御座います(〇ω〇)



拍手&ひと言コメありがとうございます!!
調度締め切りが無いので更新頑張りまする(^^)

そしてツイッターをはじめて一週間経ったが未だに使い方が分からない……。

あげぼ

レスです★

『焦』についてご質問を頂きありがとうございます!!
お答えさせていただきます。
一応お話が進むにつれそこらへんは明らかになっていくのですがネタばれという程のものでもないので追記にてお答えさせて頂きますね(^^)


みほ様★
羊羹いいですよね!! 私もずっと欲しくて先週の恐惶謹言の際買占めました(笑)
でももう殆どが売り切れてて…!!
どうも中身は人(?)によって味が違うみたいです(・ω・)
機会がありましたらぜひご賞味下さい♪






今回の新刊は表紙に白いところが出るかもしれない…。
表紙作成サイズ間違えた…。

何でいつもやってる事なのにそういうイージーミスを犯すのか不思議なのですが(TдT)
continue...

いよいよ

先週から段ボール箱に入れっぱだった羊羮たち……。
大丈夫か分からんけど無双やりながら食べようっと(>_<)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30