スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きんのてつ

題名は全く意味不明です。
今浮かんだのつけた。
私の頭の中どうなってるんだろう・・・・。

はい。更新滞っております。
でももう少しなのです!!!!
もう少しで終わる!!!

そうしたらまたじゃんじゃん更新しますよおお!!!

Rの部屋をもっと充実させたいのですが中々なあ・・・・。
攻撃的な気分の時でないと書けないから・・・・・。

今日はばさら本の表紙を作ってました。
そんで表紙だけ印刷頼もうかなと思うのですが・・・・・。

私・・・・・・データ入稿した事無くて・・・・・。

まっっっったく分からん!!!!

基本、パソコンに強くないからね・・・・。
アナログ人間だからね・・・・。

でもこれを家のコピー機さんでやるとインクが激減すると思うのです・・・。
ついでにいつ壊れるかわかんないし・・・・。

どうすれば!!


ばさら部屋は明日更新します・・・・・・・・。

たんたんぼん

ふう・・・昼間は暑かったのに今は雨が降ってるよ・・・・。
しかもさっき、凄い長い雷鳴ってた。

昼間は出かけていたのですが、2時から相棒を見なくてはいけないので、それまでには帰ってきてました。

スーパーによって飲み物を買ったんです。
私は恐らく水分取りすぎなのですが・・・・まあそれは置いといて。

カラメルオーレなるものを買いました。
しかしこれはテトラパックではなくて、まっく等で見る入れ物でして、丸いプラスチックの蓋の下に、銀紙の蓋がしてあって、ストローで穴を開けるタイプだったのです。

それがどうという訳ではないのですが、今日買ったカラメルオーレの銀紙は異様に硬く、ストローで穴を開けられなかったのです!!

「あかねええええ!くそおおお!!」

「あんた、その位で怒るのやめなよ・・・・」

イラつく私に母は冷静なコメントを吐き捨てました。

だって何であんなに開かないのさ!!おかしいだろ!!?明らかに硬いんだよ!!!

まあ根性と意地で開けましたが。


先ほど、バサラに「風に攫われた忘却の時」をアップしました。


そして、リアタイで言えなくてすいません・・・・・・。
N様!!15万達成おめでとうございます!!!!!
これからもeroero沢山書いて下さい!!!!


そしてなにやらうちもそろそろ3万に到達しそうです・・・・。
どうしようかな・・・・・・。
前回、フリーでお話作ろうと思ってたのですが・・・・・。

やっぱアンケやろうかな?と思ってます。
ズバリ!!シチュエーションアンケート!!!!
趙馬前程で、どんなシチュエーションがいいですか?的な!!!

バサラもやろうかな・・・・・。

どろどろ

ちょっと今・・・山本まゆり先生の漫画にはまってます。

心霊です。ホラーです。怖いです。でも好きです。
緒方君シリーズはもち大好きなのですが、それ以外の、加世田隆宗シリーズが大大大好きです!!

オススです!!でも中々手に入れるのが大変・・・・。

しかもこの二人のコラボもあるんですが、正確に何話あるのか分からなくてどれを買えばいいのか分からん。
いろんな出版社から出てるから訳わからん!!


あ――・・・明日まるい行かなくては・・・・。
めんどくさいなあ・・・暑いなあ・・・。

でも支払いしてこなくては・・・・。

明日は馬受を更新すると思います。
今日は26時間てれびに食いついております。

ぐぬあ

やっぱり触手はロマンだよね・・・・・・。

やってみたいよね・・・・・・でも中々むずいよね・・・・・。
なので他の方のを楽しみにします!!!


それはさて置き。
昨夜の夕餉は林ライス。私の好物です。でもカレーは余り好きではありません。
うん、そんな事知りたくないよね。

なので今日の昼飯は自動的に林さんになる訳ですが。
うきうきと林さんを温め、更に白いご飯を盛ろうとしました。
林さんはご飯とよく合う。

「ぅああああああああああ!!ああああああ」

釜を開けた私は叫んだね・・・・・・。
白いご飯さんはまだ水に浸かった硬いお米さんだったね。

もう吃驚だよ・・・・・・ついでに落胆だよ・・・・・・。
かなりへこんだ私は、夕飯も林さん食べたね。
ご飯が炊けてたからね。まあ雪辱を晴らしたのです。

マアボウ豆腐と林さんなら三食一緒でもいいね!

そんな事はどうでもいいんだよ。
また悪天候続きで洗濯物が乾かないんだよ!!
ちきしょう!!

少しでも洗物を減らそうと私が頑張っても他の人たちはぼんぼん洗濯機に洗物入れてくるし!!

くそっ!!

そんな事もどうでもいいんだよ。

それより更新情報ですよ!!

ちょっと更新速度落ちます。
とは言っても二日にいっぺんぐらいのペースでは更新しますが。

ちょっとHP以外のお話作りに没頭するので、それが出来上がればまた更新速度戻しますが。
後どのくらいで出来るのか不明なのです・・・・・・・。

早く終わらせたい!!

ばばばっとん

のん様のところで見かけてやりたくなったので強奪。
ちなみに白〇屋では既にA 様の餌食になっておりました。

【絵師バトン】

お名前は?
紅雫(くれないしずく)です

差し支えなければ年齢を
・・・・・・・・・今年で・・・・・ちょう、うと・・・ごにょごにょ

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
え―――・・・・分かんないなぁ・・・・・十年は経ってるけど、本気で掻きはじめたのは高校に入ってからだったと思う。

利き手はなんですか?
色々不便な左!!

男性と女性、描きやすいのは?
今は男性・・・・・。女の子はバランス取るの難しいよね。

長髪と短髪、描きやすいのは?
細かく書こうとすれば長髪のが大変だけど、短髪も中々むずいよね。

右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き!!え?これは皆さんそうなんじゃないんですか?違うんですか!?

正面と横顔、描きやすいのは?
正面・・・・・・・横顔は苦手中の苦手だったりします。

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
全身のバランス。とにかくバランス取るのが下手で・・・・だから上達しないんだよ。

アナログ派orデジタル派?
う――ん・・・・恐らくアナログでしょう。表紙とかラミカはデジタルでやっちゃうけど。ソフトはSAIを使用。
アナログではドクターマーチンのカラーインクを使用。

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭かな?

自覚している描き癖は?
下書きの時、線が何重にもなってペン入れの時困る。
これって癖?

ペン入れの時の特徴やコツは?
コツ!? なくね!?

カラーの時の特徴やコツは?
カラーは・・・・青一色にしても黄色とか赤とか色んな色を重ねてぬってる。

仕上がりまでの時間はどれくらい?
大きさによるけど・・・・・大体半日くらいかな。

BGMは何を聴きますか?
Vロック!!

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
あんまり悩まない。構図が浮かんだ時にペンを握るから。

愛用画材を教えて下さい
えっと・・・・・0.3シャーペンと、ペンテルの筆ペンと、コピックのマルチライナーと、ゼブラの丸ペンと、デリーターの3番インクと、あと――・・・、もう分かんない。

好きな色、よく使う色は?
Dマーチンの56Dと、45Dと、47Dと、46D、52Dと、5Aとか。何色か分かんないっていう。
そしてDが多い。他のアルファベットのと混ぜると異物が発生するのです。

好きなモチーフは?
モチーフ??何?おいしいもの???

今の自分の絵に満足してますか?
してない!!

どんな絵描きを目指してますか?
繊細かつ美しい絵。

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→朱様
可愛い→のん様
お洒落→
個性的→
萌え→とび様
絵茶の天才→
色気→
魅惑→
もう出ない・・・・分かんない・・・・・・。

本日、ばさら部屋に「祭狂いの果てに」アップします。
とうとう(?)ero突入しまっす!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31