スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぁふ

やー今日暑かったもー止めろし。

本日はスペに来て頂きました方、ありがとうございます!
差し入れを頂いてとっても嬉しかったですありがとうございます〜!!
大事に食べます(;∀;)やる気出た!!

さて。次回の白鬼は7/5です。
予告無配をさせて頂いた通り新刊出します。
十八巻ネタを使ったやつです。
ネタバレじゃないですけど元にしてます。

あとねーヤンデレ白澤本出したいんだよねー。
二冊出したいんだよねー。
でも無理っぽい。
物理的に無理っぽい。

イベントの次回参加は6/14のこぎみかオンリーです新刊ないです。
デカダンスと小狐丸が三日月と〜とコピ本持っていきます。
頑張れば無配があるかもしれない。

あ、そうだ。
とら様であれ申し込みました。
あれって何だって話しなんですけど。
完売している本を再度販売するあれです。
白鬼本と小政本を数種ずつお願いしてあるので近々販売されるかと思います(^^)
よろしくお願いします〜!

あと白鬼の新刊【焦れる神獣は鬼を喰らう】がK様で販売開始されましたー!
この本、ある意味白澤がめっさヤンデレなんですたぶん。
自分で書いといてなんだけど判断付けがたい。
まあほのぼのじゃない事は確かっす。

もささ

お久しぶりですこんにちは暑いですね。
色々お知らせに来ました。
ツイッタではちょいちょい呟いてますが。

まず小政ですが現在K様で新刊【奇行種、片倉小十郎が行く】の販売を開始しております!
次の新刊は今の所未定です。イベント参加も未定です。7/5のオンリーは鬼灯で取ってしまいました…。

で、白鬼ですが5/31の新刊【焦れる神獣は鬼を喰らう】の書店委託がとら様で開始しています。
K様もそろそろ開始されると思います。
白澤→鬼灯で白澤がモダモダしてます。あとちょっとだけパロディ表現があります。
白澤のわがままの所為で鬼灯様が珍しく振り回されてます。

あと刀剣ですがというか実は刀剣でちょろっと本出したりしてます。
小狐三日と主三日とか書いてます。小狐が完全ヤンデレ化してますっていうかあいつ絶対サドのヤンデレですからね。
こちらもK様ととら様で委託販売しています。

5/31に地獄の灯火に参加して6/15?にこぎみかオンリーに参加して6/28に刀剣オンリーに参加して7/5に地獄会議に参加する感じです。

夏コミは鬼灯で取ってますねこれ、なんか今回も落ちそうなんですけど。
でも夏は落ちても落ちなくても新刊出そうかなって。
鬼灯様が現世で行方不明になっちゃうお話しで。
またモブ鬼な感じが入りそうです。

あと陰陽師に使役される鬼灯様ネタとか書きたい。
あとオメガバース書きたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31