スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

太陽に近づきすぎた英雄は蝋で固めた翼をもがれ地に堕とされる


これは、はがれんのやつです。

長い・・・・・・・・・・・・・。


おろちZに追われ、中々本を作れずにいる大馬鹿者ですこんばんわ。

でも一冊出来ました。

しかし途中でインクが切れて買わねばならなくなりました最悪です。

もう一冊は今日か明日には上げたいです・・・・・希望です。



おろちのドラマティックモードの最後の章が出ません。

ストーリーモード100ステージをクリアなんですが、クリアしてると思うんです。

でも出ないのです何でですか?

あと全武将の合計レベルが2000以上をまだクリアしていないらしく、太公望のステージが出ない。

くそ!!合計レベルなんて分からん!!!

1500は越えてるらしいのですがまだ2000には到達していないらしい・・・・・・・知るか!!!

経験値何とか?でがんがん上げた方がいいのか?

でももったいないし・・・・・・・・・どのくらい上げればいいか分からんし・・・・・。

確かに私のやり方は片寄ってる。

好きなキャラしか使わないから。

でもマザーもやってるし・・・・・・・そこまで片寄ってはいないと思うのですが。

ああああ・・・・・いつになったら出るんだ・・・・・・・・・・。

先の見えない目標は気が滅入る。

飛天御剣流・天翔龍閃!

うん・・・・・・・・るろ剣ですよね。

剣心かっこいい・・・・・・今でも好きです。

好みのタイプど真ん中なのです。

かっこいい強い聡明かわいい。

正直、剣心は私の中で、好きなキャラで段違いの場所にいます。

創作も出来ないくらいに・・・・・・・・。

だからるろ剣は書いたことないのです。


そんな事より、今日、レッドクリフ見てきました!!!

若干、シュウユに萌えました・・・・・・不味い・・・・・・。

ちなみにレッドクリフの中で諸葛さんは受だと思います。

そんな気がします。


ちがくて・・・・・・・更新の方なのですが・・・・・・・・・今からRの部屋に置く話を書こうと思っていますが。

今日中にアップ出来るか怪しいですすいません。

初・監禁ネタいきます!!!

妄想逝ってきます!!!!!!

震えて眠れ・・・・


これはあれです・・・・風魔さんの無双台詞ですな!!


それより、昨夜・・・・・張り切って太公望受を執筆していたのですが。

あれ?これどこに置こう?????

若干「Rの部屋」くさいのですが??

でも「趣味の部屋」でもいけそう・・・・・・・・・・・。

別にグロくないしなぁ・・・・・・・でも鬼畜なんだよなぁ・・・・・・。

薬使用だし・・・・・・・。

実はまだ薬使用は趙馬で書いたことないのです。

取っておいた。

でもこんな所で使ってしまった―――!!!

まぁ懲りずにまた使いますけどね!!!

敵は本能寺にあり!!!

地雷です。

踏んだ日から3週間、日記の題名を自分の好きな一言や名言にしてください。
3週間長いけど頑張って♪

のん様のところでお見かけしました!!!

面白そうだから頂きます!!!!!

たぶん三週間は無理っぽいが・・・・・・・・・・・・。



気をつけていたのですがどうやら太公望にはまったらしい・・・・・・・。

密かに小話作成中。

まだ兼政終わってないのに!!次から次へと・・・・・くそ!!

元親も好きです、しぶいかっこいい・・・・・。

でも趙馬にはまだまだおよばな(何が)

でも実は同人は劉備受で活動してます。

しかしHPは何故か趙馬・・・・・・。

マイナーだからHP活動なのですがもはやマイナーではない。

何気にメジャーなんじゃないの????

ねえ!!そうでしょう!!!???


ちなみに仙人ってオロチにしか出てこないのですか?

三国にはいないし・・・・・・・戦国は・・・・・・・?

わからん。

でも三国しようだよね??そのうち出てくるかな?な?な?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

お知らせ―――。


HP掲示板にてイベントのお知らせを明記しました―――!!!

毎度の事ですがイベントは一人で行くので暇を持て余しているのです・・・・・。

嫌だとは思いますが良かったら遊びに来てください!!喜びます!!

趙馬本は一冊書き終わりました!!

もう一冊も半分以上出来ているので間に合いそうですよかった・・・・・。

しかし今日は関東地方寒いんですけど?温かい春を返して下さい。

凍えたらどうしてくれる!!!

イベント前の大事な御身に!!!!(うざい)



そして未だにレッドクリフを見に行っていない・・・・・。

ゲームが忙しくて中々行けないのです、すいません嘘です。

母と予定が合わなくて中々行けないのですが、たぶん26日に行けると思われる。

でも実はゴエモンが気になっている・・・・・・・・・。

レッドクリフより見た(貴様ぁあ!)

二本立てで見てしまおうかな・・・・・・そんな事したことない。

もともとあまり映画見ない。

本当に見たいやつと好きな芸能人が出ないと見に行きません。

でも相棒は見たよ!!

それだけ好きなのです!!!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30