スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんば

此の間アップした『DOWN』がちゃんとアップ出来てなかったようで、申し訳ありません(><;)
ご報告して頂いた方!! ありがとうございます(><)
いちおうページを分けたので大丈夫だと思うのですが…。

6月の恐惶謹言は『W SCOND』です。
例の小十郎二人×政宗様です。
はい懲りずにまたやります。

前回出した『W』とはお話自体は繋がってないので単品でも読めると思います(^^)
何個か出したら『W 総集編』とか出したいなあ。

しゃがああ

レスです★

リン様!!
拍手&コメありがとうございます!!!
うおおおお!! 間違い指摘ありがとうございます(><)
完全に覚え間違いしてました…!!
何というか蹂躙と似た感じの意味だと(;;//)
2●年生きてきて始めて知った…恥かしい!!
教えて頂きありがとうございます、ずっと間違えた知識で生き恥を晒す所でありました(笑)
しかも前からお気にされていた様で…申し訳ないです。
また目に余る様な間違いがありましたらジャンジャン教えて頂ければ助かります!!
更新も頑張りますです(^^)
ありがとうございますm(__)m




というか原稿の進みがべら棒に悪い。
何だこれ何だこれ。

全然進まない全然集中出来ない。


………やばい匂いがする。

じょぼ

レスですん★

13日 1:15 こんばんは。以前から〜 のお方!!
拍手&コメありがとうございます(^^)
おお!! 『拒絶』ですかありがとうございます!!
『拒絶』はちょっとダーク系が強くてちょっとハラハラしながら書いてるのでそう言って頂けるとうれしいです!!
実は今回のお話は突拍子もない感じになって更にハラハラだったのです…!!
もう少しで完結になりますのでよろしければもう少々お付き合い下さいませ(><)



はあ…恐惶謹言の新刊どうしよう(・・;)
猫宗様は次にまわすとして…。
『W』の続編か物の怪もの…。

うーむ(==)

物の怪のが書き進んでるだよなあ。

はじん

レスです★

9日 15:37  頑張ってください〜 のお方!!
拍手&コメありがとうございます(><)
頑張りますよ萌えを発散する為に(笑)
リクエストは基本はトップページのキリ番を踏まれた方にお贈りしております。
もし完結までにお時間を頂ける様であればリク受付させて頂きますよ(^^)
未だに完結出来ていないリクが少々ありますので其方と平行しての更新になりますのでかなりお時間を要するかと…すみません(><;)
それでも大丈夫な様でしたら是非お願いします(○v○)


9日 07:59 のお方!!
あわわ!! 誤字のご報告ありがとうございます(><)
何か間違ってるなあとは思ったのですがそのまま突き進んでしまいました…申し訳ありません!!
以後気をつけますm(__)m



…6月の恐惶謹言の新刊どうしよう。
猫宗本にしようかと思ったのですが……。
過去に出した『W』の番外編書きたい。

あと物の怪もの。
物の怪にいたずらされちゃう筆頭とか…!!

妄想じゃ飽き足らず書いてるし。

でも長編になりそうだから夏まで我慢しようかな…。
うーん…。

どずん

ナンジャ行ってきました!! スタンプもラリって来ました(><)
疲れたけど大満足です!!

政宗様の汁も飲み干しました(コラ)

画像はナンジャのバサラショップで福引きしたさい何故か金が出てGETしました(笑)

でかい!!
パソコンの上に飾ってみた。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31