スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぼばばば

お知らせ★

昨日までに振込みの確認が取れた方に関しましては本日発送を済ませました(〇ω〇)
ありがとうございます!!

そしてそろそろ通販の方を止めさせて頂くと思います。
夏コミには売り切れのもの意外は全て持っていきますが。
『ELEGIE』はだいぶ少なくなってきましたので、今回の夏コミで終わりになるかもしれません。


まあそんな事よりも。
3やりましたぞおおおおおおお!!!
まだ政宗の章も終ってないけど(^p^)

やばい……筆頭やばい……。

あの、走ってると加速するじゃないですか。
あん時やばいEROい!!!

筆頭!! そんなに走ったらお尻が見えちゃうよ★
いいの!!? 覗いちゃうぞ☆

既にカメラアングルをフカンにして覗きましたが何か。

まだ政宗しか使ってないのにこのテンションは不味い気がする。
最後まで持たないよ私!!!!

はぶばああ


今日はバサラ3発売日じゃあああ!!!

でもまだ買いに行かない…明日までがまんじゃ!

そして明日から三日間はバサラ漬けで連休を過ごす!
という私の素晴らしい計画(^O^)完璧!!

あ、上の画像は可愛かったから妹の部屋から強奪してきました。
くーちゃんのライブグッズらしいよ。

こういうオモチャ好きだ。しかしパソコンの回りがオモチャだらけになってきて置く所がない…。

にょまにょま

まずはレスから(>_<)

有木影凛 様
うおおおおおありがとうございますありがとうございます(^O^)
メールにて無事受けとりました!!
歌姫…歌姫政宗萌えました(>_<)はあはあ!!
あの後はもちろん幸村に美味しく頂かれちゃうんですよね(こら)そんで躊躇う政宗を強引に連れ去って駆け落ちするんですよね(おい)!!!
すみません落ち着きます…。
頂きました小説は近々サイトの方にアップさせて頂きますね(^O^)本当にありがとうございます!!

新しいコスメを買いました(>_<)久方ぶりに!
可愛い(^^)マジョマジョは可愛い!!

後サラのボディパウダーに一目惚れして購入。めっちゃいいにおいする!

基本的にコスメは買ったら負けだと思ってる紅。というのも妹が化粧品関係の仕事をしているからたまにいっぱい貰ってくる。
それをいつも使ってんですが今回は間に合わなかった…。

そんな事よりも!!
真伊達魂、無事に当選しましたああああ(>_<)
やったああありがとうございます!!

という事でまた原稿に取りかかります…(..)
でもその前に夏コミ合わせでサナダテコピー本作ります!!

やっぱ夏だし祭りネタは書いておきたい。
という感じでお祭りネタです。
幸村と政宗のファーストコンタクトです!!


あ…今日…。
バサアニじゃあああああ!今週も一週間頑張ったから見ていいんだよね(^3^)
はあはあ…今週の政宗様はどんな感じかしら…。
またあの危険なまでの色気を振り撒いていらっしゃるのかしら…!!

わくわくしながらあと数時間待ってます(>_<)

おわああ

お久しぶりです紅です。
まずはレスから(><;)

有木影凛 様
お返事遅くなりました!!!
というか本当に書いて頂いて嬉しいです(>v<)
ありがとうございます!!!!
送り方は…、やっぱりメールに全文ですかね(笑)
何かそれしかない様な気がします…。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します!!!
*頂いたお話はPCサイトの方にアップさせて頂いてよろしいですか(〇.〇)??


19日 09:53 更新履歴の〜 の方!!
そうですよね、すみません(==;)
一応、『板』なる掲示板を作りましたのでそちらからご確認頂ければ幸いです。
常にトップ表示にしてありますので一ヶ月分くらいの更新履歴をアップしておこうと思います!!
お問い合わせありがとうございますm(__)m


という事で携帯サイトの方に掲示板を設置しましたのでどなた様もよろしければお使い下さいませ!!
細々としたお知らせもそちらにアップしたいと思います(〇u〇)

ちなみに消えた『便』は『初』の中に移しました。
メールはそちらからご利用下さいませ★


さて。
取り合えず原稿から逃げ切った紅ですが。
急に時間が空くと何していいか分からない…。

やっぱりサナダテコピー本作ろうかな。
何か変態&鬼畜EROで!!はあはあ!!!

というか、数日前に気付いたのですが。
サナダテオンリーは選考なのね!!!!!
知らなかった…!!
落ちたらもう何もやる気起きないよ(:;)

新刊も出せないよ…。
小政オンリーも選考になったらやだな(><)

ぼぼろ


夏コミの新刊表紙。なんとか形になりました(-.-)

以下レスですありがとうございます(>_<)

17日 いつも楽しく〜 の方!

ありがとうございます(^O^)
『侵食』が大好きとの事で…ありがとうございます(照)!!
というか中々終わらなくてすみませ…!!
書く度に今日こそ終わらす!と思って書くのですがズルズルと(._.)
でも頑張ります!!!
拍手&応援ありがとうございます(>_<)


17日 反面教師お待ちして〜 の方!

うおおおお待たせしましたあああ(゜ロ゜)!!
お陰様でリクはほぼ終わっ…てはないですけどもう少しです!!!
『反面教師』はだいぶ終わりが見えてきました!
まだ続編を書こうか迷い中ですが…。
拍手&コメありがとうございます!!
よろしければもう少し『反面教師』にお付き合い下さいませ(^^ゞ



そして残るところ本文のみとなりました。
思いの外、小十郎が鬼畜になりアワアワしてますが。
というかそうしないとページ数が稼げな…ごほんげふん!!

今回は政宗様がめっちゃ虐げられてます。
ごめんね筆頭…でもまだまだ此れからだから頑張って抗ってね!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31