スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なっぽおお

本日はお疲れ様ですたあああ!!!!

スペースに足を運んで頂いた方!!お声掛け下さいました方!!お菓子を下さいました方!!!本当にありがとうございます(>∀<)

お菓子はありがたくバリバリ食ってますありがとうございます美味しいwwwww

そして丸いチョコを受け取った方ごめんなさい。
丸いチョコは転がり落ちる事が判明したのでもう二度とやらないと心に決めました(・皿・)

本当はメダルチョコにしようと思ったんですが見つからず…くそう。
まあメダルチョコは自分が好きなだけなんでどうでもいいのですが。

そして全然ハロウィンらしい事をしていない事実。

無配作っちゃおうかなとか思ったけど無理でした…。
次は作る!!

そしてお話して下さりました方々ありがとうございます!!
サイトを見てわざわざ足を運んで頂いて…凄い嬉しいです(≧∀≦)

もっと頑張るよ私!!!
更新も同人も!!!

次は…いつだろう。
冬が受かってれば冬コミだけど……危なそうだ。

1月のコミックシティには出ます。
大阪は未定。

ただたぶんBSRスペースじゃないと思います。
冬はBSRで取ってますが…。

リボーンかKIDでスペ取る。

そして密かにサイト作ってる。
まあ告知だけのサイトなのであまり作品もないですが。

そんな浮気くさい事してますがまだまだBSRは大好きです!!
政宗様犯したいですwwwwwww

そして舞台でうっかり小十郎に萌えてしまった…。
はあ…小十郎……いい。

しかし舞台双竜可愛いかったなあ…。
もう一回行きたかった…。

でも11月の絶叫はA様のお陰でチケGETさせて頂きました!!!
楽しみじゃ!!!!!

ありがとうありがとう!!!!!

せっぱ

明日は【に37】で一人ポツンと参加です(・ω・)

新刊はこまさR18【致死量madness】
サイトにサンプル上げました!!

一人なので午後は買い物に逃走しますすみません。

あとチョコ配りますチョコ。
チョコ苦手な方はおっしゃって下さい無差別に配るので…。

発行物は全種持っていきます〜。

ぼーっとしてると思うので遊んでやってください(^^)




今日舞台見てきましたよー!!!!
何て言うか…小十郎に萌えた。

あの人顔ちっせえな可愛い。

そして殺陣がやっぱ凄かった!!!
政宗様可愛いし!!!
迫力あったし!!!!
政宗様可愛いし!!!

ついでに、じゃんぷしょっぷも行ってきた。
念願のボンゴレリング買ってきてしまったよ。

というかニューボンゴレリングも発売されてたのね。
売り切れでしたけどね!!!!!

あとりらっくまのでかいマグカップ買った。
でかいこっぷ欲しかったんだよね。

はあ……しかし政宗様可愛かったな……。

っぽは

レスですありがとうございます(>ω<)


19日23:05 松政(ノω`*)!!!!〜 のお方!!
おわわわありがとうございますwwwww
確かに松政少ないですよね〜もっといっぱいあってもいいと思うのに…。
あの松永さんの鬼畜さを使わない手はないですよね(笑)
何かもう書いてて楽しくて仕様がないですwww
松政万歳!!
コメありがとうございます〜(^^)



22日23:12 Hシリーズすごく〜の方!!!
『H』にご反応頂きありがとうございます(>∀<)
途中、スパークと謹言の締め切りに襲われて更新が滞りましたが(笑)
また近々アップさせて頂きますのでよろしければお付き合い下さい〜!!!!
コメありがとうございます!!



あずき様!!!
わああありがとうございますwwwww
痴漢ストーカー好き…お仲間ですね!!!はあはあ!!!!
もう怯える政宗様とか、涎もんですwwwwww(汚い)
『FUKAI』もまた更新再会しますのでまた遊びにいらして下さい〜♪
コメありがとうございます(≧v≦)


24日08:22 はじめまして〜 のお方!!
こんにちははあはあ!!!!!
ありがとうございます(><///)
ドロドロ劣情ストーリーは大好物なので(笑)まだまだ増えると思います(^^)
いつもはハッピーエンドになるように気をつけて書いてるんですが、そう言って頂けるとたまにはバッドもいいかな…と思いました(笑)
更新頑張ります!!
コメありがとうございます!!!!




さて、次の参加は今週の恐惶謹言です!!
新刊はこまさR18の『致死量madness』です!!!
小十郎VS政宗的な感じ。

ゲスト出演(笑)で恐山の人も出てきます。

シリアスストーリーの理性なし小十郎×政宗&小十郎VS政宗です。
双竜が戦っちゃってますので苦手な方はご注意を!!

ががが

お知らせ★

本日までにご入金確認の取れました方に関しましてはご希望の方法により全て発送を完了致しました。
通販のご利用ありがとうございます(>∀<)


レスです★

へむたい様!!!
リクありがとうございます(>ω<)
しかも早速読んで頂いて…!!!
松永さんで香を使わない手はないと思いまして(笑)
何気に松永さん初書きだったのでソワソワです!!
鬼畜で推して参っちゃう感じですが最期までお付き合い頂ければ嬉しいです♪


18日9:01 ま、松政!〜 のお方!!

レスありがとうございます!!!!
しかも最新の松政にご反応頂きありがとうございます(≧∀≦)
無理矢理上等大好き過ぎて暴走ですwwwwwww
松永さんと言ったら鬼畜!!という片寄った思い込みにより形成されました(笑)
よろしければお付き合い下さいませ!!
コメありがとうございます〜!!



もう直ぐCCS嬉しい!!はあはあはあはあwwwwwwww
最近リボーンとかコナンとかきてるからオールジャンル嬉しいな♪
その次の週の恐惶謹言ではBSRを買いまくる!!!

二周連続楽し過ぎる!!
しかも29日は舞台だぜ畜生wwwwww
二日連続BSR一色だぜ!!!!!

次の週の月曜日は屍になり果てて会社に行く所存!!!!!!

さばばば

お知らせ★
昨日までに入金確認の取れました方に関しましては全ての発送を完了致しました!!
自家通販のお申し込みありがとうございます!!!!!



レスです★

PCサイトよりメールを下さいました方!!
フォームメールありがとうございます(>∀<)
失礼などと…!!全然そんな事ないですよ!!むしろ貴重なご意見を頂けてうれしいです(^^)
なるほど、小十郎は傍から見ると怖いのか、と新しい発見をさせて頂きました♪
自分では怖く書こうとしている訳ではないのですが、狂愛的に政宗様を愛す小十郎とか大好物なのでそんな感じになっているのかなと(笑)鬼畜も大好きですし(爆)
わああSAIROKUまでご購入頂いてありがとうございます(≧v≦)
これまた鬼畜ばっかな感じになっておりますが少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!!!
メールもご本もご購入頂いて本当にありがとうございます!!!



蒼紫様!!

リクありがとうございます!!!
しかも私の大好物の狂愛チック小十郎はあはあwwwwww
濡れ場多め…はあはあwwwwwwwwww
書かせて頂きますとも!!!!!
ただ今締め切りと果てなき戦いをしておりますのでその勝負に勝った暁に書き始めさせて頂きますので少々お待ちくださいませ!!!
リク本当にありがとうございます(><)



もう少し……もう少しで原稿だらけの生活から抜けられる!!!!!
そしたら今度はキッド本作るんだああ!!!!


…………あれ?
どっち道原稿から抜け出せぬ感じか……?

別にいいか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31