スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にわ

スパコミ、並びに青/の聖域にてスペまで足を運んで頂きました方々、ありがとうございます!!
お菓子もありがとうございます(^^)
美味しく頂きました!!

スパコミでは無配が前半戦で無くなってしまい申し訳ありません。
また再録を出す機会がありましたら載せようかと思っとります。


さて、先日から数人の方にお問い合わせ頂いております、青/エク小説の携帯サイトへのアップですが、現在サイトの運営がOFFの更新を除き滞っている状況です。
お声掛けは大変嬉しいのですが直ぐに携帯の方へアップ出来る状態ではありませんので少々お時間を頂きます。
一応アップする気はあるんですこれでも……。

ただ、小話を続きものとして更新していく事が困難な為、一つのお話しを書ききってらのアップになります。
今までと同じですが。
まあそれも滞っている訳ですが……。
いや時間があればいつでも書く気は満々なんですよ。
少々言い訳がましいですがそんな感じです。

わざわざコメを頂きお問い合わせ頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しく思いますです!!



そしてスパコミの直ぐ後にPCサイトから感想を送って頂きました方!!
うわああめっさ嬉しいですありがとうございます////

翌日は青のオンリーで、スパコミの疲れが残っていて朝からグロッキーだったのですがメールを見て元気になりました!!
ハツラツでイベントに行く事が出来ましたよ!!!
本当にありがとうございます!!
【拒絶】と【TOGURO】は私も思い入れの強いものなのでそう言って頂けて本当にうれしかったです(><)
お優しいお言葉もありがとうございます。
まだまだ政宗様への愛は溢れ返ってますのでお付き合い頂ければと思います(^^)



携帯サイトの拍手からコメント頂きありがとうございます!
変な単語wwww
大丈夫です、お気になさらずwwww
わざわざご報告頂きありがとうございます!
お声掛けもありがとうございます(^∀^)



で、次回の参加予定ですがBSRは6月の恐惶です。
新刊は出すつもりでいます。
青の方がまだちょっと予定が立っていない状況です。
たぶんまたオンリーかな。

その後は受かれば夏コミをBSRで参加します〜!
長編書きたいな。

すす

明日はとうとうSCCですね!!
やっほい!!

小政新刊【忘失の花】一種あります。
スペースなどはサイトトップのリンクからご確認下さい(^^)

明日は一人参加なので午後は出てるかと思います。
なるべくスペースにいる様にしますが…。

5/5の聖域ですが…。
新刊はいま足掻いてるところですー。
間に合えばコピ本持っていきます。

間に合わなかったら…無配を……。
両方間に合わなかったら…。

何もないです……。


頑張ろう…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31