スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

っずば

お知らせ★

本日までに入金確認の取れました方の発送を全て完了致しました!!
通販のお申し込みありがとうございます(^^)



最近めっさオロチってる。
太公望にハスハスしている。

苛めたい汚したいどうにかしたい。

政宗様に対する愛情と酷似している気がする。

まあそれは置いといて。

次のイベント参加は春コミです!!

新刊はコマサの同い歳パロ、戦国バージョンです。
ちょっと小梵要素が……。

切なめラブな感じ。
でも私の書くものだから甘くはならないんだろうな。
そして絶対どっかに鬼畜要素を入れるんだろうな…。

知ってるよ自分の性癖は……。



後レスです★

12日22:39 うわぁぁぁぁ待ってました〜 のお方!!
うおおおおお待たせしてすみませぬ!!
そしてレス返事も遅くてすみませぬ=m(__;)m
うわわわ///繰り返し読んで頂けているとは…嬉しいです///
こちらこそ読んで頂いてありがとうございますwwww
また更新させて頂きますのでよかったら見てやって下さいませ〜!!

っしゅっしゅ

お知らせ★

本日までにご入金確認の取れました方の発送を全て完了致しました!!
通販のお申し込みありがとうございます!!

それと。
自家通販の方はご注文を頂いてから2日以内には必ず返信をさせて頂いております。
もしご注文日から2日以上経ってもこちらからの返信が行かない場合は削除済みフォルダ、あるいは迷惑フォルダへ弾かれている場合があります。

お手数ですがその旨を受信設定を変更の上ご連絡頂ければ幸いです。

ご注文をされますとチャレマの方から確認メールが行きます。それも受信されない場合も同様の理由が考えられますのでご注意ください。



レスです★

3日02:40 こんにちはいつも楽しく〜 のお方!!
いつもご観覧ありがとうございます(>∀<)
『依存』気に入って頂けて嬉しいです!!!
小十郎は何処までも突っ走りますよ(笑)
『FUKAI』…最近更新出来てなくて申し訳ないです(;;)
いい加減完結させたいと思ってますのでよければお付き合い下さいませ(><)
更新頑張ります!!!!
コメありがとうございます〜!!


8日01:28 三政にハマり〜 のお方!!!
三政いいですよね!!はあはあ!!!!
中々同士がいなくて寂しいですけど(笑)
更新頑張ります〜!!
ありがとうございます(^^)





最近めっさバイオやってる。
マ―セめっさ頑張ってる。

最近やっとSSランク取れるようになったぜ!!!
しかし中々点数が上がっていかないなあ。

やっぱコンボかな……。
体術は結構入れてるし。

というか船で高得点目指す所が既に間違ってる。
チェーンソーマジニ邪魔過ぎる。

でも船やり過ぎてチェーンソーマジニだけなんか可愛く見えてきたし。
あいつ動きが結構可愛いんだよ。

バイオやってる人にはぜひ観察してもらいたい。

っしゃ

レスです★

14日01:09 依存、とても面白いです!〜のお方!!
わあーwwwありがとうございます!!
やっぱり政宗様は誘い受けが王道ですよね;
と分かりつつもやっぱり推しが強めの小十郎大好きなのでついつい書いてしまうんですよね(><)
お楽しみ頂けて嬉しいです(^∀^)
もうちょっとで完結になると思いますのでよろしければ今少しお付き合い下さいませ〜!!


1日 00:10 こんにちは。「依存」、政宗様が〜のお方!!
うおおおありがとうございます!!
もう小十郎を止める事が出来る人は存在しません(笑)
若いゆえの暴走と変態行為に全力注ぎたいと思います(>∀<)
真田主従はのほほん体制ですね(笑)
あの二人も一応昔は色々…うん、それはまあどうでもいいですかね。
コメありがとうございます!!
『依存』更新頑張ります!!!


1日 07:15 依存楽しみにしています! のお方!!
ふおおおありがとうございます!!
『依存』は書いてて楽しくてついつい更新速度早めです(笑)
よろしければ最後までお付き合い下さい(^^)




で。
めっさ遅くなりましたが29日のCCでお立ち寄り頂きました方ありがとうございます!!!
リボーン初参加の初売りでした!!!
何か初心に戻った感じ。

初売りはやっぱり嬉しい!!!
ありがとうございます!!

ヒバツナ本は近々K様で委託予定です(^^)

あと冬の新刊の『DISTANCE』もK様で委託中です。
通販分の残りがかなり少なくなってますのでよろしければご利用下さいませ!!
追加納品の予定はありません。

次のイベント参加は春コミですねウキウキ!!
もうネタは考えてあるんだぜ!!!

小政の同い年設定戦国番です!!
政宗様と小十郎の絆の深さと初々しさと若いゆえの過ちをテーマに今から執筆頑張ります(・∀・)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29