スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年越し

2013年ももう残すところあとわずかです。全然そんな感じがしないのですが、紅/白とか身始めるとじわじわ「あぁ、終わるのか」ってなるんですよね...

今年も当サイトに来ていただきありがとうございました。

拍手やコメントなど下さった方々も、本当にありがとうございました。

遅筆で、更新が停滞したり、長編やリクエストをお待たせしてしまっており、すいません。


書きたいものは色々あるのですが、仕事だなんだと追われてなかなか、落ちつけずにあっという間に時間が過ぎてしまいました...。

書きたいものを、自分なりのペースでコツコツと書いていこうと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。
こんなゆるりとしたサイト(管理人)ですが、来年もよろしくお願いします。



今年は、銀/魂映画もあって10周年のお祝いもして、盛りだくさんで楽しい一年でした。

ツイッターやピクシブなどでも銀新、新八好きさんとつながるこてができて、うれしかったです。
(もっと積極的に、お話したいと思いつつなかなか小心者でして、できないのですが...)
是非これからもよろしくお願い致します。

来年は2月にオンリーもありますし、ますます銀新で盛り上がる1年になればと思います。

それでは、皆様よいお年をお過ごしくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年 12月31日

あおいろりろん 管理人 椎名咲


<<prev next>>