スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

毎日暑いですね。
気が付けば7月も後半、学生さんは夏休み突入ですね。
わりと夏休み期間が忙しい職場なので、気合を入れて仕事しなければ……。

以下本誌感想です。
続きを読む

本誌感想


夏季シーズンの新アニメをぼちぼちと見ています。
あんまりアニメが放送されない地域なので、配信頼みですがとりあえず面白そうって思ったのは片っ端から見てみる派です。

今シーズンはすごく楽しみにしていた「防/衛/部」の2期が始まってうはうはしていますw
あのだらっとした雰囲気がもんのすごく好きで好きでたまりません!

一話からゲスト声優さんで1期の一話と同じくI田さんが参加されてたのが楽しかった!
変身シーンとかも1期以上に気合が入っている気がして、なんかもうたまらなくて繰り返し見ています。
風呂シーン多くて、見てると温泉に行きたくなるアニメです。

ほかにも「モ/ブ/サ/イ/コ」とか「甘/々/と/稲/妻」とか原作を前から読んでいたのがアニメ化して、嬉しいです!
見るのが色々あって幸せ〜^^


以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

気が付けば新八の誕生日まであと一ケ月ですね^^
暑いの苦手ですが、新八の季節って思うとなんか嬉しくなってしまう!

あと完結編の映画公開からもう三年経ったんですね。早いなぁ……あんなに映画館通ったの初めてでした。週に3回くらい行ったときもあったような。
また大きなスクリーンで見たいと思ってしまいます。



話は変わって、どうやら風邪ひいてしまったらしく、暑いのに鼻水はでるし、のどが痛い……。
扇風機を付けたまま一晩寝ていたせいみたいです。
皆さまも、ご注意ください。

1日遅れてしまいましたが本誌感想です。
続きを読む

本誌感想

7月ですね。
蒸し暑くてすでにバテ気味です……。

以下本誌感想
続きを読む
<<prev next>>