スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

週末に神戸に旅行に行ってきました。
色々と観光しつつ密かに銀新妄想も楽しんで充実した旅でした〜^^

神戸は観光も買い物もできて、美味しいものも色々で素敵な所でした。また、行きたいなぁ。 

以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

じわじわと暑くなってきましたね。

もう半袖着て仕事をしている同僚さんがいるのですが、私はまだなんとか腕まくりで我慢。
今、半袖着たら夏本番に何着ていいんだかってなりそうで・・・。 

以下本誌感想です。
続きを読む

本誌感想

買うのが遅れてしまってやっと読めました!

以下感想。
続きを読む

4年目!

GWも終わって、働き詰めから開放されたので、衣替えでタンスの整理をしました。
これからどんどん暑くなるのかなぁ・・・。

先日届いていたメモリアル・ファンディスクを見ました。
まだオーディオ・コメンタリーのぶんは見れてないんですが、総集編映像見てたらアニ銀全話見返したい勢いです。

初期の頃とか懐かしくて、なんか若干初々しい気がして可愛いなと思いました。






「あおいろりろん」
サイトを開設して今日で4年目になりました。


いつもご訪問、拍手等ありがとうございます^^


なかなか思うように更新できず長篇やいただいたリクエストがストップしてしまっていて申し訳ないです。

まだまだ書きたい話があリますし、銀新や銀/魂への愛おしさは募る一方です。遅筆ですがこれからもサイトを続けて行きたいと思っています。

拙い管理人ではありますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。 



<<prev next>>