スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

8月ももう終わっちゃいますね……あっと言う間の夏でした。
昨日、今日と涼しくてなんかもう秋を感じています。



以下一日遅れましたが本誌感想です。
続きを読む

本誌感想

先週の日曜は銀新オンリー開催でしたね。
残念ながら今回は仕事で参加できませんでしたが、参加された方々お疲れ様でした。
オンリーイベントまたあったら行きたいなぁ……以前参加した銀新オンリーすごくすごく幸せな空間でした。




かなり遅れてしまいましたが以下本誌感想です。
続きを読む

おめでとう〜!

ギリギリですが新八お誕生日おめでとう〜!
連載が始まった時からずっと好きで、どんどん好きになってます。
かっこいくて、男前でツッコミはピカイチで、純粋で真っ直ぐな所が大好きです。

もう本当に愛してます
銀さんと神楽ちゃんと定春とこれからも
万事屋で仲良く、賑やかしく過ごしていってくれることを願ってます。

今年も新八をお祝いできて嬉しい〜おめでとう!

本誌感想とかとか

毎日本当にあついですね;

先日、コミックス新刊を購入して、愛染香篇を見ました〜!
最高にカオスで面白かった!!
S口さんとK宮さんのぐらぱちが愛染香を嗅いでしまってからの演技が面白くって面白くってw
キラキラしてるふたりが可愛かったです^^

以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

8月になってしまいました!
新八の月!新八月ですね^^

アニ銀のDVD揃いました。将軍暗殺篇以降をまだ見返せてないのでじっくり見たいです。(あとまだ13巻特典のラジオCD聞いてないからこちらもじっくり聞きたい)、もう少ししたら新刊コミックスと愛染香篇の前半も見れると思うと楽しみは尽きないです!

以下本誌感想
続きを読む
<<prev next>>