スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想とか

あっという間に8月も終盤ですね・・・・・・。
今年も特に夏らしいことをせずに過ぎていきました。

休みの日はだいたい録画してたアニメ見るか、漫画読んだり、銀新読んだり妄想したり・・・。
たまに掃除・・・そんな感じで夏は今年も過ぎ去っていきますね。


今季のアニメは「月/刊/少/女/野/崎/く/ん」とノ/イ/タ/ミ/ナの「残/響/のテ/ロ/ル」「サ/イ/コ/パ/ス」にガッツリハマリ中です。

「野/崎/く/ん」は毎週とにかく笑って見てる。みんな可愛くて好きです!



「サ/イ/コ/パ/ス」は前の放送の時も見てたんですが、新編集でじっくり見るとやっぱり面白くて・・・前はストーリー追うのでいっぱいいっぱいでしたが、今回はキャラクター個々にも注目しながら見てます。これから先の展開がわかってるのにハラハラしてる・・・・・・・。

テ/ロ/ルもハラハラしながら見てます。ナ/イ/ンが好みの眼鏡君です。刑事さんたちも熱い!

最近、昔のアニメも見たいという熱が高いけどリアルタイムのを追うので精一杯だったり・・・・・・。
ア/ニ/銀も見たいので友達と上映会しようかと計画していたりします。




以下、2週間ぶりの本誌感想です!
待ち長がかった。
続きを読む

おめでとうと本誌感想

新八お誕生日おめでとうー!!

我らが新八のお誕生日でしたね!^^

各所でお祝いされてる新八をみてとっても嬉しくなりました。
たくさんの人にお祝いされてて、新八が愛されてるんだなーと実感できた一日でした。


ささやかですが、私もサイトに新八お祝いの小話をアップしました。

年を追うごとにますます新八が魅力的になっていって、毎回惚れ直すし、本当に大好きだなぁとおもいます。
心からのお祝いをおめでとう!!




以下昨日かけなかった本誌の感想です。


続きを読む

本誌感想

始まりました8月!新八の月ですね〜^^
カレンダーめくってニヤニヤ、仕事で日付書くたびにニヤニヤしちゃいそうですw

今日、ア/ニ/メ/イ/トに居たら、ツ/イ/ッ/タ/ーで温泉に入る万事屋の絵柄のご当地手ぬぐいが発売されていると話題になっていました。早速店内を探したらあった!ので買って来ちゃいました。色々ご当地があって大阪も万事屋の絵柄でした。
福岡県のア/ニ/メ/イ/トでしたが、ご当地各地揃ってました。

温泉の手ぬぐいの絵柄が可愛いくてたまらない/// 万事屋の3人で温泉に浸かってて、銀さんがほわ〜っと温泉を堪能している横で新八と神楽ちゃんが手で水鉄砲作ってお湯のかけ合いしてるという・・・もうなんという幸せ家族!!

貸切家族風呂ですねこれは!いいなー(猿たちも一緒ですが・・・・・・) 


以下本誌感想
続きを読む
<<prev next>>