スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに

拍手の更新しました。
いつから更新してなかったのか、去年くらいから更新してなかったみたいで・・・すいません;

いつも、拍手をありがとうございます!


気がつけば、9月も終わりに近づいてます。
もうすぐ、銀さん誕生日ですね・・・早いなぁ。




部屋を片付けるのに雑誌やらジ/ャ/ン/プを整理してたらついつい読みふけってしまいました。
ジ/ャ/ン/プはもういい加減捨てなきゃと思いつつ、ついつい読んでしまう。
新八に掃除を手伝って欲しい。そばで、「ほらほら、早く片付けて!」って言ってもらえるだけでもはかどりそうです。




本誌感想

今週も世間は三連休ですね〜私は、きっちり三日間仕事です; 

でも、今日は本誌が早く読みたいから頑張りました!
ってなわけで以下感想です。
続きを読む

お月見

今日は、十五夜。中秋の名月綺麗でした。

ちょうど自分の部屋の窓から上っていく月が見えるので、カーテンを開けたまま月を眺めてました。
残念ながら、お団子は用意できなかったんですが、万事屋のお月見小話を書いてみました。

サイトの小話でアップしたのでよろしければどうぞ!

神楽ちゃんメインの万事屋のお月見話です。


続きを読む

本誌感想

ちょっと涼しくなったな〜と思っていたら今日は暑くて、気温の変化に体がついていけてない感じです;

でももう9月も半ばですね・・・早い。

以下本誌感想です!
続きを読む

本誌感想

一日遅れましたが本誌感想です。

昨日、サイトに小話をアップしました。ツ/イ/ッ/ターのお題診断で書いてみたものです。



拍手ありがとうございます^^
続きを読む
<<prev next>>