スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

先週末は銀新オンリーが開催でしたね。残念ながら、私は行けませんでしたがまた機会があれば参加したい
オンリーがまた開催されたら嬉しいなぁ。

銀新まだまだ沢山読みたいです!

以下本誌感想
続きを読む

遅ればせながら

新八お誕生日おめでとう!

お盆でバタバタしていてこちらにお祝いを書きにくるのが遅れてしまいました。

SNSで新八が沢山お祝いされてるの見て幸せな気持ちになりました。原作はますます男前になっているし、実写効果もあってか新八ファン増えてる気がしたり...嬉しいなぁと思います^ ^

まだまだ原作も、秋からのアニメ新シリーズもあるし、新八の活躍しっかり見守り続けたいと思います。


銀新でお祝い文をサイトの方に投稿しました。
温いですが、裏要素ありに挑戦してみました。

本誌がお休みな月曜日はちょっと物足りない気分です。


本誌感想

JWの新八誕生日メニューが新八お手製朝ごはんと知ってかなりときめきました。
すごい理想の朝ごはんですよー^ ^
白米と味噌汁におひたし、漬物に焼き鮭と玉子焼き完璧な朝ごはん。
二日酔いの朝でもこの朝食でてきたら銀さん、たまらないんじゃないかなと思います。

私は、東京に行けないので残念ながら食べるのは叶いませんがメニューが出るだけでも嬉しくて感動です。

以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

8月突入ですね、毎日暑いですが新八の月!って思ってるので乗り切れそうです^ ^



以下本誌感想
続きを読む
<<prev next>>