スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

ちょっと暖かくなってきたと思ったら、職場で風邪やらインフルエンザの人が出ていつも以上にバタバタと仕事していました。
(私は、全く風邪引く気配すらないけれど・・・)

まだまだ朝晩冷えるので、皆様お気をつけください。



拍手ありがとうございます^^

以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

一番くじ始まりましたねー。
F賞、万事屋の手に入れました!!(くじなくて、探し回ってたらアニメショップでくじグッズ買取&販売してるとこにて、F賞を発見して買ってしまいました。)

くじもなんとか発見!引いたら、定春のてぬぐいと、きゅんキャラの山崎さんゲットできましたv
山崎さんと新八のきゅんキャラを並べて、ジミーズ可愛いなぁと和んでます^^

まだ置いてる店舗あったら挑戦しようかと思います。


以下本誌感想
続きを読む

本誌感想

気がついたら卒業シーズンでした。
従姉妹がもう高校卒業で時の経つ速さを実感してしまいました。

そんなこんなで、3Zの卒業式妄想をひたすらしたり・・・。


3月に入ってちょっと暖かくなったかなーと思ったら、そうでもなくて朝、夜はまだまだ冷えますね。

早く暖かくならないかなー・・・。

以下本誌感想。
続きを読む

本誌感想

今日はひな祭りですね〜!

雛人形、我が家は屋根裏の物置に入れてて出すに出せないので、蛤のお吸い物と桜餅をたべてせめてものひな祭り感。

万事屋だと神楽ちゃんのためにって銀さんと新八で、ちらし寿司作ったり、ひなあられとか甘酒とか用意してるのかな〜と妄想しています。


以下本誌感想
続きを読む
<<prev next>>