スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月終わり

もう、11月終わりなんて...。
寒くなってきたせいか、ちょっと鼻風邪気味です...12月はなにかとバタバタするだろうから早く治してしまいたい。



Best3購入しました

通勤中に聴いてアニ銀が見たくなってうずうずしてます。

開けてすぐ、CD&DVDのジャケットで志村姉弟と一兄が笑ってるの見てうるっときてしまいました...。

DVDも見ながら銀新2ケツににやにやしたり、スーツ祭りにときめいたりしてます。
1と2と3とまとめてみたりもしてます^ ^

次は劇場版DVDですね!
待ちきれないっ
三位一体フィルムがそろうのも楽しみだ〜

拍手ありがとうございます!


本誌感想

気がつくとすっかり話題が年末でっびっくりします。
流行語とか紅/白とか年賀状とか・・・。
のんびりしていると世間から置いていかれそうです。

今日はインフルエンザの予防接種にいってきました。
病院にあまり行くことがないので行くといつもソワソワします。

銀さんが実は注射苦手で、新八についてもらってないと不安で・・・とか妄想していました。




もうすぐBEST3発売ですね^^
楽しみ〜!

拍手ありがとうございます!
続きを読む

11/22

過ぎちゃったんですが、11月12日 「いい夫婦の日」

ってことでいい夫婦?な銀新小話書いてみたので、よろしければ追記からどうぞ。

神楽ちゃん視点のお話です。短いです。
続きを読む

本誌感想

急にがっつりと寒くなりましたね。なんかもう冬なんだな・・・。

今日は友人と久々にカラオケに行ってきました。新しいカラオケ屋さんができてたので、入ったら「BLアートルーム」と書いている部屋に通されて、一瞬「えっ!?BLって・・・」とドキドキしていたら、ブラックライトで壁のイラストが浮かび上がる仕様のお部屋でしたw

ヒトカラ専用ルームとかスタンドマイクルームとか色々あったので、また今度行ってみようと思います。
最近のカラオケってすごいなぁ・・・。

拍手ありがとうございます^^

以下本誌感想です。
続きを読む

本誌感想ほか

今日は、ポ/ッ/キーの日でしたね。
素敵、銀新ポ/ッ/キーゲームが各所で拝めることかと思います///
個人的にはプ/リ/ッ/ツでしちゃう銀新が見たいです!



今日は、銀/魂の映画予告でも流れてて、ずっと楽しみにしてた、「ま/ど/か☆マ/ギ/カ」の劇場版観てきました!

「覚悟して見ろ」との噂は聞いてましたが、うん・・・すごかった。でも、面白かったです。

世代なのか変身少女モノにたまらない魅力を感じるます。ま/ど/か〜は特にグイグイと引き込まれてます。

色々と考察できるのも面白いです。見終わったあと、すぐさま一緒に行った友人2人が考察を始めてました。
新しく出てたガチャもやってしまいました。(全体的にグッズデザイン可愛いんだものー)
私の部屋の棚は上にま/ど/マ/ギ、下に銀/魂グッズ、フィギュアという感じになってますw


相変わらず、空間と魔女のデザインが素敵すぎて心を打ち抜かれました。







きっとまた、見に行ってしまうかと思います〜^^ちなみにですが、魔法少女の中では青の子が特に大好きです!



以下本誌感想です
続きを読む
<<prev next>>